Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


Underneath the Tree

I found, what I was looking for
A love that's meant for me
A heart that's mine completely
Knocked me right off my feet
And this year I will fall
With no worries at all
'Cause you are near and everything's clear
You're all I need
Underneath the tree

You're here where you should be
Snow is falling as the carols sing
It just wasn't the same
Alone on Christmas day
Presents, what a beautiful sight
Don't mean a thing if you ain't holding me tight
You're all that I need
Underneath the tree~♪

探していたものをようやく見つけたわ
本当に意味のある愛
私のためにある心
足に衝撃が走ったような感覚
きっと今年は転んでしまうだろうけど
何も心配もない
だってあなたが傍にいるから
迷いなく言える
あなただけがいればいいの
ツリーの元で

こここそがあなたの居るべき場所
キャロルに乗って雪が舞う
いつもこうなわけじゃない
一人で過ごすクリスマスは
プレゼント、何て美しい光景なの
でもあなたが強く抱きしめてくれないと、何の意味もなさない
あなただけがいればいいの
ツリーの元で~♪

merry☆Christmas!
kell clerkson」さんで、「underneath the tree」でスタート。
気持ちの良い天気が続きますね。皆さん風邪ひいてませんか?
サンタを待ちの、のかです。

大変ご無沙汰しています。
あっという間なChristmas。
いつものようにキラキラな街に、ちょっぴり寂しく感じます。
Christmasソングが沢山流れる中、やっぱりこの曲がテンションを上げてくれます。
「Don't mean a thing if you ain't holding me tight」あなたが強く抱きしめてくれないと、何の意味もなさない…なんて。

皆様、良いChristmasを╰(*´︶`*)╯♡


明けましておめでとう☆ごザル


ねぇ キミの言葉を聴かせてよ
ねぇ キミの中にある物語を
あのコのことばかり見つめていたの?
夢見る少女のままじゃ おじゃれない
離れそうなほど 絡む指先
今宵このまま あさきゆめみし
燃えて咲く花 キミは紫
長い黒髪 乱れそめにし
離れそうなほど 絡む指先
今こころが 乱れそめにし
燃えて咲く花 色は紫
今この世は 乱れそめにし
shikibu murasaki ♪
レキシの皆さんで、「紫式部 SHIKIBU feat. 阿波の踊り子」で、2016申年スタートです。
おせち食べましたか?
スタート小吉の、のかです。
冬晴れのいい空のお正月になりましたね。
皆さんは、初詣や、初売りなど、楽しんでいますか?
今年はどんな年になるのでしょう~
お猿さんのイメージって、何があってもニコニコしていて、気にしない~♪の楽天家な感じがします。
そんなお猿さんにあやかっていきたいものです。
なので、きっとウキウキな♪年になる( ^ω^ )と、信じて☆
申年も、みなさま宜しくお願いします。

クリスマス☆ベタだけど…


君にもう1度会えるのならば
それはきっと素敵な Christmas time
ぼくは12時に話しをやめて
小さな声でうたうよ Christmas song
待ちあわせ 5分おくれ やっぱりぼくが先みたい
背のびして君をさがせば
街に Silent night, holy night 鐘が鳴る
だから今日くらい 笑顔でいよう
だって今夜は素敵な Christmas night
こんなに待たされるのは 慣れてないわけじゃないけど
今夜ひとりは目立つのに
君は Silent night, holy night おそすぎる
だけど今日ぐらい 笑っていよう
だって今夜は素敵な Christmas night♪
KANさんで「KANのクリスマスソング」スタート。
街はクリスマス一色!
みなさん、忙しい時期、体調管理しっかりですよ。
素敵な誰かとクリスマス☆したいなぁ~のかです。
さむい夜に、イルミネーションのキラキラ。
この時期は、否が応でも誰かと一緒にいたくなります。
巷で言うベタベタのクリスマスのシュチュエーション。
そんな、キャラでもないから敬遠してだけど…でも、やっぱり、一度でいいからと、憧れてしまう。
サプライズ☆予約してあるんだって、ディナーの後に、素敵なお部屋でプレゼント。
本当にみんなこんな事してるの?
こんな体験してるなんて、誰か、のかを連れてって!(≧∇≦♪
サンタさんお願い☆逢いたいな
みなさん、素敵なクリスマスを☆( ´ ▽ ` )ノ

2015☆あけました!


あけましておめでとうございます☆
今年も、のかにお付き合いいただけたら幸いです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?
お餅食べましたか?
のかは…仕事です。
でも、みんなから沢山の新年の言葉と笑顔をいただけて、とても良い新年になりました。

年末、久しぶりに紅白を見ました。
のかの今まで紅白のイメージは、年寄り。
ところが、年代が自分にしっくり来てることにビックリ!(>_<)がっかり…複雑な想い。
そして、久々に明菜ちゃん。
「禁句」あたりにしておけば、盛り上がったのに…新曲?
ん~残念です。

と、グダグダ、落ち込み、悶え時に、はしゃぐはちゃめちゃな私のブログを、今年もお付き合いくださる皆様に何時も感謝しております。

今宵はとっても冷えております。
風邪など、引かないように気をつけて下さいね。
2015年が皆様に幸多き一年になりますように♪( ´▽`)

I want to meet with…



Merry christmas☆+:.゚☆
逢いたいな…
素敵なクリスマスを☆+:.゚(人>◡σ).。+゚


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR