Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


峰不二子



洗い立ての黒い髪が馨(カヲ)って
今にも飛んで行きそう

カシス色に染まった爪
潤んだ二人の粘膜みたい
悪いけれど葡萄酒ならば
自分の口唇ダイレクトで

グラスよりも其の御口に
注いで載きたいのだもの

「始めませふ 安易な位置づけ
属隷の興行(ショウ)
簡単な選択(セレクション)
わたしは今夜 唯 攻められたひ」

類稀(タグイマレ)に理由もなく
平伏すだけの場合が有るの

近い様でも他人で在る
それ以外何も無い寂しさ

「辱(ハズカシ)めて小粋な言葉で匂はす首
強引な仕草で捩ぢ伏せて
増歪(ディストーション)懸けたら
揺蕩(タユタ)ふ布
簡単な選択(セレクション)
わたしは只現在あなたが依々」

蜷色に埋もれども
雑(マ)じり気なき身~♪

椎名林檎さんで「真夜中は純潔」スタート。
春らしい日差しにワクワクします。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
ご無沙汰しておりました。

バレンタイン。
ドキドキしましたか?
のかは、今年も準備し、たのしみました(*´꒳`*)
余韻に浸る中、こんな物を見つけました!

http://www.isetanguide.com/20170222/lupin/09.html
『ルパンが峰不二子に送った口紅』

ホワイトデーのお返しに、此、頂いたら素敵!(*≧∀≦*)
スーツフェチになったのも、元はと言えば「ルパン」の為い。
そんなルパンを虜にする女。
峰不二子に憧れ、「大人になったら峰不二子になる!」て、言ってたけど…
泥棒の一味に関与していないし、バイクも乗れない。
ロングヘアーじゃないし、胸も豊満でもない。
永遠の憧れ。

責めて、気持ちと姿勢はいつでも峰不二子で、強さと色気のある女(ひと)でありたいのです。


ホワイトデー♡


梅の散る午後にもちゃんと二人は
今日と同じ様に人混みを
擦り抜けられるかしら
それぞれが只忙しくして居たら
引く手の加減も曖昧に
忘れちゃいそうで不安なのに

あなたが此処に居る約束など
1つも交わして居ない
何時の間にか淡色が当たり前に香り
二人を支配しそう

誰よりもあたしをちゃんと見透かして
口の悪さや強がりは“精一杯”の証拠だって
何よりもあなたに逢って触れたいの
全て味わって確かめて
イーヴンな関係に成りたい

変わりゆくあたしの温度を許して
もし我が儘が過ぎて居ても
黙って置いて行ったりしないでね♪

椎名林檎さんで「カプチーノ」で、スタート。
気温差が激しい今日この頃。
花粉も凄いですね。
皆様、体調管理はしっかりとですよ。
あなたに逢って触れたいの全て味わって確かめてイーブンな関係に成りたい♪のかです。

ホワイトデーが近づいてきましたね。
準備してますか?
「おかえし」のお菓子に意味が有りましたよね⁉︎
マシュマロは「嫌い」 キャンディは「好き」 クッキーは「友達」
結構これって、女の子には重要だったりして、何気なく返した物で勘違いされた方もいるのでは?
男性の方、気をつけて( ^ω^ )
そして、会う日ないからと、前日ならまだしも5・3日前倒しのホワイトデーもダメダメ(ノ_<)厳禁!
気持ちがなく、義務的にやってるみたいで、ガッカリされちゃいますよ。
だったら、遅れての方がいいです。まぁ、めっちゃ遅れても駄目ですけど(^_^*)
気持ちがあればなんだっていいんですけどね。

女心は、難しいです。
頑張れ男の子!
ハッピーなホワイトデーでありますように♡

準備完了♡


もし神様がいるなら感謝しなくちゃね。
世の中は悪いニュースばかりで嫌になっちゃうけど、今日は2人で過ごす最高の午後さ
昼下がりhappyの香りと共にフレッシュなエスプレッソのひととき
仕事もないから一服しょうよ和み系の曲聴いたりしながら
美味しいパンはあったかいまま 噂の新しいカフェ行きたいな
公園通り歩いて上がって お喋りしながら散歩しょうよ
恵比寿・青山・表参道・裏原・下北に広尾
台場の観覧車にも乗りたいし
二人の未来に不可能はない
君をいっぱい愛したい 
オレの名前はYOU THE ROCK さ
君がいたら もう何もいらない
信州信濃 ROCK出身のラブマシーン
誰だって何時かは死ぬけど
何にも怖くはないけど
天国に行けるかな?
幸せに死ねるかな?♪

Pizzcarto Five &松崎しげる YOU THe Rockの皆様で「'A Toukyo」でスタート。
暖かい春はもう少し、春一番を待ちわびて。
結構ヤキモチ焼いちゃう のかです。

明日の準備完了!
みなさんも暖かな春日和、ワクワク☆しながら準備してますか?
相手の事を考えながらの作業は楽しいですあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
不安も沢山。
喜んで貰えると嬉しいなぁ~。
あいにく今年は日曜日。
明後日に渡す方も多いのでしょうね。
気持ちは必ず伝わる!ファイトです!

みんながhappyな1日になりますように☆

❤︎の準備



東京の屋根の下 何処かで流れる
イカしたsweet sole music
東京の空の下二人は出会って 
そして恋に落ちた
口笛吹いて歩いて行こう
なにもなくても かまわないよ
君といる限り世界で一番
東京っていい街 カモン!
夢は振り子 ゆれてそして
いつのまにか時は過ぎる
今は二人は幸せ
だけど これからどうする
明日のことは わからない
それは誰にも かかわらない
だから今日がとても大事!恋をしょうよ~♪
Pizzcarto Five & 松崎しげる feat You The Rock のみなさんで「'A Tokyo 」で、スタート。
日もちょっとずつ長く日差しも春を感じ始めましたか、まだまだ冷えてます。
皆様、うがい手洗いで、体調注意してください。
ドキドキの準備中の、のかです。
日頃お世話ばかり掛けている私。
バレンタインは出勤日。
沢山チョコを見過ぎた為か、気持ちも乗ってる「のか」は、上司の方々、チョコあげます!
と、言うことで準備。
BEL AMER のチョコ 大納言・ビター・ほうじ茶 そして…変わり種にカレーライス☆
と、メダルチョコをあれこれ詰め合わせ!
と、焼酎ボンボン。
喜ぶかな?とか、色々考えながらラッピング♪この時間が楽しいo(^▽^)o
もちろん、メインチョコと、カードの消しゴムはんこは、これから準備にかかりますよ♪( ´▽`)
待っててくれるかなぁ~♪

smiley☆

はい 笑って スマイリン スマイリン

はい 流して スマイリン スマイリン

はい 笑顔で スマイリン スマイリン

はい いっせーのせーで スマイリン スマイリン


ありふれた日々 仕事はギッシリ

毎日平凡すぎて 吐きそうだ

帰る前に一杯 つられてもう一杯

さぁとどめの一杯 出来上がり

ヘイイェーイイェーイ 面倒くさいよね平和がいいよね

イイェーイ 君といるとね 平和になるよね


毎日毎日 働き尽くめ 譲り合ったり出来無くても

イライラ寝ても覚めても忘れなんないくらい悔やんでも

お金が無くて いい暮らしが無くても

イケて無いなんて事じゃ無いんじゃない?

ha ha 笑って歌えば何とかなるって思えりゃコッチのもんだ sing it one time 


ピース ピース ピース ピース ピース

そんな毎日なら 幸せじゃん

ピース ピース ピース ピース ピース

笑っても泣いてもピースに行こうゼッ

優しく合おうぜ everybody sing it  ♪


リップスライムの皆さんで「ピース」で、スタートです。

毎日暑いです。ダークな梅雨に入ります。皆様、お元気ですか?

はい流してsmiley☆精神で、乗り越える のかです。


5月病をフッ飛ばせ‼︎

 そろそろ心身共に疲れが出てくる時期。

人間関係は難しいです。

報われない日々の繰り返し。

のかは最近朝からYouTubeで、この曲のPVを観て気持ちを上げて仕事に向かう毎日です。

みんな、なにかしらの悩みは抱えているのです。

たくさん愛してくれる人は周りにいる!

胸張って笑顔で、広~い視野で、小さな黒い嫌な事も嫌な人も、観えなくなるほど全部塗り替えてしまいましょう!

とはいえ、浮いたり沈んたり…気持ちの切り替えスイッチはなかなか通電しない。

とりあえず、いまは、音楽の力を借りてアップ‼︎アップ‼︎p(^_^)q

のかと乗り越えましょう!



プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR