Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


オリンピック★消しゴムはんこ

 
履きつぶしてきた靴を 並べては
歩き続けてきた距離を 想った

時に悩み 時に憂い 時に寂しい 自分にも嘘もついてきたけれど

この一瞬のための何時間 強さって優しさ 今わかってきたよ
この瞬間のために時間ついやしてきたのか 知りたいから~♪

SMAPのみなさんで、TBSロンドン・オリンピックテーマソング「moment」で、スタート!!
毎日暑いですね。みなさん、無理してませんか?
たまには、息抜き、弱音も必要!元気の源ですよ!リラックスしてまいりましょう。
寝不足で、テンション高めののかです。

そして、本日!私の誕生日!
こうやって、たくさんのとても良い出会いで、知り会えたみなさんに、感謝の日です。
これからも、自由奔放な私をよろしくお願いします。
日々成長!!頑張ります(^O^)♪

さて、引き続きオリンピックねたのはんこです。
昨夜は、かなりドキドキな「なでしこ」素敵でした!!(^v^)頑張ろうの気持ち頂きました!!
次は、男子です!!ファイト~~\(^○^)/

名品コーナー!
「LIHIT LAB.」さんの「AQUADROPs」ルーズリーフです。
A4とB5サイズを活用させてもらっています。
これ、用紙が足せたりクリアファイルもあるんです。
上下斜めに軽く引くと留め具が開き、リングをつまんで閉じます。
リングが小さく、リングノートと同じ厚さなので、カバンにすっきり入るのも魅力です。

スポンサーサイト

体操★消しゴムはんこ

素直な気持ちをあなたに
伝えるすべを知っていたなら
今は静かに心を閉じて
夢の中へとんでゆくわ

とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
まわって まわって
まわって まわる♬♪

円広志さんで、「夢想花」で、スタート!! みなさん、寝不足ですか?体調に注意ですよ!のかです。
毎晩オリンピックで、もりあがっていますね。
体操のはんこ作りました。くるくる捺すと楽しいですよ!!(^v^)あん馬もお花みたいです。
さぁ~!!サッカー、陸上とまだまだ応援しましょう!!


名品コーナー!

新橋田村町の「御菓司 新正堂」の「切腹最中」です。
頂き物です。感謝!!
つぶ餡たっぷり!中に御餅が!食べごたえがあって大満足です(^v^)
なぜ切腹なのか?
しおりが中にはいってました。
 
切腹がなされた田村右京大夫屋敷跡に存する和菓子店として、「忠臣蔵」にまつわる数々の語り草が和菓子を通じて皆様の口の端に上がればと思いを込めて最中にたっぷりと餡を込めて切腹させてみました。
 
ごちそうさまでした。

オリンピック開幕★消しゴムはんこ

ハァー
待ちに待ってた世界の祭り
ソレトトントネ
西の国から東から
ア チョイトネ
北の空から南の海を
越えて日本へどんときた
オリンピックの晴れ姿
ソレトトント トトント 晴れ姿~♪♬

三波春夫さんで、「東京五輪音頭」でスタート!!
さぁ暑さも増して、いよいよ、オリンピックも開幕ですね。
またもや、オリンピックのキャラクターが気になる、のかです。
選手のみなさん、頑張って楽しんでほしいですね。応援しますよ~!!
 
今日は、「土用丑の日」でもあります。
スタミナ付けて元気いっぱい夏を乗り切りましょう(*^O^*)
大好きな平賀源内先生考案!さすが、コピーライターの先駆者!今の時代にも残るなんて素晴らしいですね♬
しかし、うなぎ、高騰で、なかなか食べれませんね。って、私はうなぎ嫌いで食べれませんが…σ(^◇^;)

名品コーナー!
アイスです。最近のお気に入り( ´艸`)
「panapp」「ザクリッチ」です。
パナップはチョコのパリパリに、アイスがあっさりしてるのが、いい!
ウエハース好きな私。
ザクリッチは年中食べてますが…セブンイレブンで、見かけたこれは、すごーくに美味しいですよ♬
(o゚▽゚)oお試しあれ♬♪


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR