Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




準備完了☆




心の隙間に 優しい雨が降る
疲れた背中を そっと湿らせてく

群れをなす魚たち
少し楽し気に
駅に向かって走ってく

こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
降り出した雨にすべてを流して
しまえたらいいけれど…♪

小泉今日子さんで「優しい雨」で、スタート。
ついに、関東地方も本日、梅雨入りしました。
みなさん、雨対策してますか?
たまには雨もいいなぁ~♪( ´▽`)と、思う、のかです。
そう…たまには雨はいい…のですが、ムシムシしたり、気が滅入りがちにもなります。
ほんと、何もかもスッキリ雨に流れれば少しは楽なのになぁ~。

今年もご依頼ありがとうございます。
茨城「笠間 道の市」の、ブースナンバーC-15「Tシャツ賛歌➕」さんの「くじはんこ」に参加。
6月7日・8日開催です。
1等賞2点・2等3セット・3等30個制作完了です。
今年は、バタバタと忙しくギリギリになってしまいましたが、やっとこ仕上げることが出来ました。
昨年好評だった図案に、新しい図案プラスしてます。
雨降りそうですが、お近くの方は是非‼︎


お知らせ( ´ ▽ ` )ノ


あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士 武士
あたしだけに光って武士
きらきら武士 無視? 武士

三成利用して寝返り注意して
国盗りは忘れて
武士 今何回目?

あなたに会いたくて
もののふ利用して
ときどき上を見て
ドキドキ鹿之助

あたなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士
あなたが好き 無視? 武士
眼鏡が星 ブーツィー 武士♪

レキシfeat.deyonnaで、「きらきら武士」で、スタート!
今日は幾分動きやすい気温でしたね。週末です!
みなさ~ん!飲んでますかぁ~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)私も行きたいぞっ!のかです。

いろいろな所で夏祭りの、賑やかな音が聞こえて来ますね。
そして、またまた、やります!
茨城県の土浦「土浦キララまつり2013」クジはんこに参加します。
8月3日・4日開催。明日からですね(^◇^;)
今回も、私はいませんが、 前回と同じく3等30個・2等3個・1等2個消しゴムはんこ納品です。
今回は1等と、2等は、はんこセットにしてみました。
大きな一枚だと、捺すのが大変なのと、使用する機会がないので、手軽に捺せる大きさと絵柄にしてみました。
3等は、前回とは違う、新たな絵のはんこも投入!
お近くの方は、是非クジはんこにチャレンジして、「HIRAI Factory 」のはんこをGET!o(`ω´ )o

そしてもう一つ
有隣堂セレオ八王子店「消しゴム博覧会」で、ソラマチはんこ展での展示作品を7月30日~8月22日まで展示してます。
こちらも、お近くの方は、是非「HRAI Factory・のか」の作品をご覧ください♪( ´▽`)

以上!
潮騒に耳を澄ませば ただ泣きたくなるから
ざわめく波に掻き消されてゆく
私をさらって ♪
夏の夜長に思わず、出掛けたくなる、のかでした。⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

「道の市」☆準備完了!


遠慮配慮言葉の最後 感情記号化されても
心の奥まで伝わらない ホントの声を聞かせて
すべての事に終わりがあるなら
苦しみさえ いつか消えるはずだから

溢れる想い 愛は胸を焦がす痛みに変わる いとしいほどに
たとえ 世界中の声なき声に責められたとしても
私が全部受け止めてあげる ♪

miwaさんで、「ヒカリへ」で、スタート。
とうとう、私の実家、福岡は梅雨入り。こちら、関東も明日なのでは?
梅雨をどう過ごすか検討中の、のかです。

「道の市」消しゴムはんこ配送完了しました。
で、詳細をお伝えしますね( ´ ▽ ` )ノ

日時:2013年6月1日(土)2日(日)雨天決行!
時間:1日10:00~17:00 2日10:00~16:00
会場:茨城県笠間市弁天町 駅前通り
主催:第10回「道の市」笠間ハンドメイドフェア実行委員会・TMOかさま(笠間市商工会)
後援:弁天町町内会・笠間市・(一社)笠間観光協会・NPO法人笠間ツクルことを考える会

Tシャツ賛歌+さんで、参加させてもらってます。
ご近所の方は、是非!遊びに行って「のか」作品に触れてみてくださいね(^_−)−☆

「道の市」準備中☆7


わすれられれば wow wow wow
こんな苦労もないさ
やるせない wow wow wow
悩みの数だけ Lonely Night
ためいきが この胸を
締めつけてるよ Broken Heart
とまどいも せつなさも いつかは消える
愛は ほんと ふしぎさ
想いもよらぬ 夢のゆくえ
愛は ほんと ふしぎさ
かけ引きが 織りなす 恋のメロディー♪

米米CLUBのみなさんで、「愛はふしぎさ」でスタート。
行楽日和の天候が続いています。
運動会シーズンですね。
張り切りすぎて、ケガしないでくださいね。
運動音痴の、のかです。

1等消しゴムはんこ完成o(^▽^)o
鯛が美味しそうに出来ましたよ!パーティーはんこも楽しそうにできました。
これを捺してオリジナルカードや、レターセットなどに使ってもいいですね。
当たった人が、ハッピーになりますよ~に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お次は、クジを作りまーすo(^▽^)o


これもまた、anzaiEXPO60で購入。
トートバッグ( ^ω^ )
まち付きで、30cmちょっとあるので、使い勝手よさそうです。
これから大活躍しそうです。

「道の市」準備中☆6


「世間」という悪魔に惑わされないで
自分だけが決めた「答」を思い出して

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

"煌めき"のような人生の中で
君に出逢えて僕は本当によかった

街を抜け海に出たら 次はどこを目指そうか
僕らは また出かけよう 愛しいこの地球(せかい)を♪

SEKAI NO OWARIのみなさんで、「RPG」でスタートです。冒険してますか?
毎日、日差しが暑いですね。ビールが美味しい時期になって来ましたね。私は、ビールにがてですが…f^_^;フローズン生は好きですよ。
呑んでますかぁ~⁈是非、私をお酒のお供に、(^_−)−☆
のかです。

特賞!2個の図案、転写完了しましたよo(^▽^)o
なかなか、いい鯛が描けましたって、自画自賛。
彫ってまいりますよ!


anzaiEXPO60の記念ピンバッジと、Tシャツです。暑~い時期にピッタリ(≧∇≦)素敵


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

