Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




第5回 けしごむ・はんこ・てん

バッハの旋律を夜に聴いたせいです こんな心

バッハの旋律を夜に聴いたせいです こんな心

月に慣れた夜になぜ 月に見とれたのはなぜ

歩き出そうとしてたのに 待ってくれって服を掴まれたようだ

バッハの旋律を夜に聴いたせいです こんな心

バッハの旋律を夜に聴いたせいです こんな心

月に慣れた君がなぜ 月を見ていたのはなぜ

僕の左手に立ち 黙ってる君の顔を思い出したよ

気まぐれな君の色 部屋に吹くぬるいその色

壁が鳴り痺れるチェロ すぐに忘れてしまうだろう

バッハの旋律をひとり聴いたせいです こんな心

バッハの旋律をひとり聴いたせいです こんな心

忘れかけてたのになぜ 忘れられないのはなぜ

歩き始めた二人 笑ってる君の顔を思い出したよ

気まぐれな君の色 部屋に吹くぬるいその色

壁が鳴り痺れるチェロ すぐに忘れてしまうだろう

気まぐれな君の色 部屋に吹くぬるいその色

壁が鳴り痺れるチェロ すぐに忘れてしまうだろう♪

サカナクションで「バッハの旋律をひとり聴いたせいです。」でスタート。

ご無沙汰です。皆様お変わりございませんか?

朝と夜の冷んやりが心地よくて、彷徨ってしまう、のかです。

今年3月開催された「けしごむ・はんこ・てん」作品が返却されたので、皆様にお披露目です。

今回は、いつも私を動かせてくれる「music」を題材にしてみました。

約1枚彫りと、好きな薔薇。

さて、次回は何を彫りましょうか?


2日目☆

I don't care about anything
ちょっと遅刻した朝もここから
がんばろうよ
何度でも期待するの
バカみたいなんかじゃない
だからkeep trying

ほんとは誰よりハングリー
気持ちの乱れ隠しても
毎朝弱気めな素顔映す鏡
退治したいよ♪

宇多田ヒカルさんで「Keep trying 」でスタート。
スカイツリーの近辺の桜が待ち遠しい今日この頃。皆さんは花見散歩しましたか?
何度でも期待する!のかです。

けしごむ・はんこ・てん2日目も、たくさんの方々にお会いすることができました。
また、一部ご紹介しますね。


どれも、素敵なオリジナルバッグにしあがっています!
今回は、経験者の方が2名いらっしゃいました。
星とネコのデザイン。
お二人とも、彫刻刀派の方で、デザインカッターを覚えたいとおっしゃってチャレンジしてもらいました。
流石に、少しのアドバイスで上手く彫られてました。此れからデザインカッターでやってみますと、おっしゃってました。
皆様、「楽しかったです」「これからやってみます!」と、笑顔とお言葉を頂き、のかは幸せです(๑˃ٮ˂๑)♪
こちらこそ、楽しいひと時ありがとうございました。
さて、いよいよラスト!
3月30日、明日もワークショップ行います!
のかと、楽しいひと時を御一緒に!
ご来場、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

