Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




第6回 けしごむ・はんこ・てん



PAPAから聞いていた
ニホンにはPINKの
天使が舞い踊る
ヒラヒララ
それはそれはの 春がある

OBAMAに教えたい
ジャパンの潔さ
ハローもグッバイも
サラサラリ
花は桜木刑事くん

次女はまだ蕾で
長女は五分咲きでも
ママはかなり満開
花言葉 純潔と超美人
オシベには内緒よ

SAKURA
卒業式のラストチャンスに
コクれなくたって
SAKURA
よく出来ましたから あなたに
サクラのスタンプ

このはなびら 世界に届けば
争いも消えるはずね
ならウタワ…ネバダ ♪

矢島美容室のみなさんで「SAKURA」でスタート。
暖かくなって、花粉大変ですね。
はやく、桜並木を歩きたいなぁ。
サラサラリと、のかです。

今年も「第6回 けしごむ・はんこ・てん」
3/18~3/30 東京スカイツリーにて開催です。
今回は、講師の参加はしませんが、26日に観に行くつもりでいます。
お時間ございましたら、是非、作品を観にいらしてくださいね。

と、告知はこのくらいで( ^ω^ )
卒業、人事異動と、何かと別れの季節ですね。
生活も変わり落ち着かず不安になりますが、新しく始まること自分自身がどう変わるかにワクワクもあるはず!
時には、内に入るのではなく外から、客観視も必要。
自分を変えるのは、なかなか難しいのですが…
ともあれ皆様、新生活、楽しみましょう。

「どうでもいいや」って…あー強くなりたぁーい!(ノ_<) バカボンのパパの様になりたい!と思う「のか」なのです。

暖かい春。
心も、桜の花びらと共に、春風にサラサラリと流されて参りましょう。



プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

