Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
01


続く…さようなら


さみしい気持ち 隠して微笑う
強がる君から 目が離せない
昨日じゃなくて 明日じゃなくて
帰したくないから 今夜君は僕のもの

踊り出す街に二人の今を
探し続けて はしゃいだあの日

さようなら言うよ 虚ろな恋に
いつまでも離さない 今夜君は僕のもの ♪

大滝詠一さんで「幸せな結末」で、スタートです。
春日和な晴天にワクワク。みなさん、居眠りしてませんか?
「今夜のかは、だれのもの?」幸せな結末が欲しい!のかです。

今月の初めに、大滝詠一さんが亡くなり、爽やかな風のような声と、音楽が消えてしまった。
そして…先日、また、残念なニュースが入りました。
みなさんご存じだと思いますが、日本のお父さん、波平さん…永井一郎さんがお亡くなりになりました。
暖かな火が突然消えてしまったみたい…暗く寒く寂しく感じました。
身内が亡くなった感覚。
二年前、知人のお別れ会に出席した帰り、エレベーターで、一緒になりちょっと会話したことが思い出されます。
お声を聴いて一瞬にして、サザエさんの、物語に入れたような気持ちにさせていただきました。
とても、嬉しかったです。
ダンディで、素敵な方でした。
あの時、きちんと挨拶して「毎週、ありがとうございます」と、伝えておけばよかったと後悔しております。
これから、あの声が聞ける日曜が来ないと思うと、ただただ残念で仕方ありません。
大好きな、波平お父さん、永井一郎さんたくさんの素敵な言葉を声を本当にありがとう。

素敵な方の訃報に、もう続かないことを祈る のかです。


準備中☆


ナイフのようなプライドと 唇にメロディー
それだけを抱きしめて 歩いて来たのさ
そんな僕に ある日突然舞い降りたビーナス
包み込むような囁きに 僕は赦されたんだ

君のその屈託のない笑顔だけが 僕を知ってる

いつだって
Beautiful Beautiful
僕には君なんだよ 見慣れたその瞳
いつだって
Brand new day Brand new day
君が側にいれば 毎日が始まり♪

さかいゆうさんで、「薔薇とローズ」で、スタート。
晴天続きでさむーいですが、青空が綺麗で、通勤中に逃避しそうになります。
みなさん、引き続き風邪に気をつけてくださいね。
笑顔いっぱい魅力上昇中٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)の、のかです。

今年も参加ー(((o(*゚▽゚*)o)))♪
東京スカイツリー展示の「第4回 けしごむ・はんこ・てん」
3月20日~31日ですよ!みなさん、スケジュール空けて待っててくださいね(^_−)−☆のかが、何時居るかは、また、追ってお伝えしますね。
で!今年は大阪にも巡回します。
5月22日~26日
アートギャラリー「Carta Bianca」
お近くの方はo(^_-)O是非です。
しかし…名前の明記が、主催者側の意向で、文字数の関係で、「noka」と、なっています(>_<)ので、お気をつけください。
と、またもや、ギリギリの準備。
1月末〆切なので…あと…一週間。
大変です…展示品出来てませんよ…。
頑張るしかないのです(๑òωó๑)ファイト‼︎

名品コーナー( ´ ▽ ` )ノ
さかいゆうNEWアルバム!「Coming Up Roses」
タワレコで、予約。届いたCDに、ゆうくんのサイン!
こちらこそありがとう(❃ӦωӦ)ノ
今回どの曲も、めっちゃいいです!ピアノ最高♪♪
ピアノ、大人な音になっていて、素敵です!
最近は、ヘビーローテーションで聴いてます。
みなさん!是非ですよ!(≧∇≦)♪

気持ちを添えて


中央フリーウェイ
初めて会った頃は 毎日ドライブしたのに
このごろは ちょっと冷たいね 送りもせずに

町の灯が やがてまたたきだす
二人して流星になった みたい

中央フリーウェイ
右に見える競馬場 左はビール工場
この道は まるで滑走路 夜空に続く
夜空に続く
夜空に続く ♪

荒井由美さんで、「中央フリーウェイ」でスタート。
寒さに負けてませんか?
ひんやり空が透き通る素敵な夜空を眺めながら、ドライブ~*。♫.((‘艸’〃))。♫.なんて…
行きたいなぁ~のかです。

さてさて、また付箋にはんこ♪♪
気持ちを添えてみました。
最近は、ブログ空きがち、すみませんf^_^;

久々の名品コーナー( ´ ▽ ` )ノ
先日、東京駅に行ったときに発見。
1年ぐらい前にちょっと話題になってましたね。
ついにゲット!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
スイッピーを変身!スイカに貼るシールシート。
どっちを使うか迷った結果…巨大化したスイッピーにしました。
楽しく通勤です。p(^_^)q

マストアイテム☆


Stay with me 雨が雪に
変わるわ ペイヴメント
人影のないカフェの窓 白く煙るの
Stay with me 気にしてるの
ハートのイヤリング
他の誰かにもらったの 嘘のつぶやき
優しく叱ってよ 嫉てもくれないの?
そんなに冷めてしまったの?
あの子の うわさなど 信じたくないけど
本当だったらはっきりさせてね ♪

松田聖子さんで、「ハートのイヤリング」でスタート。
めっちゃさむーい(>_<)
成人式が近づくにつれて、寒さも厳しくなってまいりました。
雪降るのでしょうか?
みなさん、体調大丈夫ですか?
ハートのイヤリングはどこ?ちょっと寝不足気味な、のかです。

最近の、マストアイテム☆
その日の業務のタイムスケジュールを書く今日この頃。
時間軸の消しゴムはんこを作り活用。
すぐ見れるように、メモ帳などに捺して使っています。
そして、付箋もすぐに私と分かるように、はんこを捺して使用。
色んな所にペタペタ。
みさんに覚えてもらえます( ´ ▽ ` )
みなさんの、マストアイテムは何ですか?
さて!みなさん、お仕事です!
お気に入りアイテムで、笑顔で楽しく頑張って参りましょう。
そして、呑んでリフレッシュ!です(≧∇≦)

2014☆あけました٩(。θ◡θ。)۶


あけましておめでとうございます☆
2014年、笑顔がいっぱいの素敵な馬年の始まりです!٩(。θ◡θ。)۶♪

のかは、イベントも待っています!
本日も、元気に笑顔で楽しく仕事です。

出会いが大切に感じ救われた蛇年から、飛躍すべく午年!
みなさん、一緒に飛馬になりましょう。
今年も益々のかと親密に(*^ิ艸^ิ*)-3。*どうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって素晴らしい一年でありますよーにo(^_-)O


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR