Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
02




曖昧に…。



夕日が沈み、あと何十分
シンクロしてる今、この瞬間
同じ空間、同じ空気を吸って生きていきたかった
今はもう居ぬ君を思い出す
思い出せない事が増えていく
遠吠えする犬と同じように
夜をめがけワンワン吠えて泣くんだ

忘れてしまうんだ 忘れてしまうんだ
君の声、君の顔、君の街も

曖昧に remember remember
I&you remember remember back
I MY 日々 remember remember
戻れ、戻れ、1.2.step to you. ♪

KANA-BOON 「1.2.step to you」





空っぽ…。



満たしてたものが、突然なくなる…。

空っぽの容器。
なにかで満たしたくて探して、無理にいろんなものを詰め込んで…いっぱいにして「これでいい…」次へ進む。

でも…ふっとした瞬間、容器に穴が空いてあっという間に空っぽになる。
詰め込んでた嘘、気持ちをごまかしていたものでは、やっぱり満たされない。

満たさなきゃ…満たさなきゃ…。
また、嘘を詰め込む。
繰り返しながら、嘘を本当に変えていく。
空っぽじゃなくなるまで…。
嘘じゃなくなるまで。
気づかなくなるまで…。

透明…透明…透明…消える……

王子様★( ≖ิ‿≖ิ )★急募!


I want you baby 知ってるぜ
気絶しそうなウィンク投げて
秘密めいた仕種で口づけ誘う
浮気な天使さ

星屑の街角
ヒール片手にはしゃぐベイビー・フェス
腰のあたり 切ない気分にさせて
ジラしちゃいけないぜ

優しく冷たく(アイ・シー)
スリルで愛して(イエス・ボーイ)
君のマシュマロ溶かしたいね
派手めのキッスでとりあえず♪

田原俊彦さんで、「エル・オー・ヴィ・愛・N•G」で、スタート。
羽生選手!素敵でしたね。
日本では、雪…通勤通学大変ですよね(>_<)
平常が何よりです。
ドキドキな、のかです。

YouTubeの音楽PVを見ていてフッと思いました。
最近、王子様いないな…。
女の子が憧れる王子様。
スラーっと姿勢が良くて、薔薇が似合う、笑顔が決まる。
幼少期から、私が憧れるのは、縁の下の力持ち。
王子に仕える知的でユウモアある執事タイプ。
私にとっての王子様像は頭が弱くて、強引な勘違い、愛すべき面白キャラ。
だからこそ、惹かれる、興味わく。楽しませてくれる。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

王子様キャラは芸能界に不可欠。
田原俊彦に始まり、石井竜也(ん?これは、ホストキャラかも?)岡村靖幸に及川光博、小沢健二、GACKT…。
王子様のつくる曲の歌詞は、ちょっとエッチで嘘がなくて好きだ!
及川光博さんのPVも王子様度が高くて見てて気持ちいい。

最近、王子様を見ない。
松本潤…ちがう。
私が言う王子様キャラは、自覚してなり切り度が高い。
世界中の女の子が僕のファン!
思い込むみ、王子像を創り上げる。
他人がなにを言っても揺るがない‼︎自称!王子様‼︎
鹿野英孝…いや、惜しいけど、あれは自称、イケメン。
手越祐也!んっ!王子キャラ頑張ってるかも!

次世代、王子様求む‼︎ ٩(。θ◡θ。)۶のかなのです。

2014☆バレンタインディ


悲しい言葉はいらない
たとえ傷ついたとしても

目に見えないものばかりを
求めて止まない二人なら
いつか迷いも災いも
転じて福をなるさホラBaby

超ロマンティック!!めくるめく光のスコール
バラ色のくちづけで 世界を変えてしまおう
狂喜乱舞‼︎僕のすべて注ぎこんで
オリオンの三つ星を君に捧げよう My Baby♪

及川光博さんで「バラ色の人生」でスタート。
寒さが増してます!風邪ひいてませんか?
週末は雪⁉︎どうか、無事に帰宅できますよ~に(>人<;)
ロマンティックしたい!のかです。

世の中は明日「バレンタイン」準備オッケーですか?
バレンタインには、はまるでツイテナイ(T ^ T)のかです。
が…ドキドキは楽しいですよね。
今年のカードは、感謝の気持ちを添えてみましたよ。
少しは、ドキッっとしてもらえるかしら?(o◔艸◔o)
今年のチョコレートは、「FOUCHER」の「OLMPUS☆」
とっても綺麗✨
左から、アポロン☆フランボワーズ、ガイヤ☆ソルト、ジュピター☆スイートです。
すご~く気に入ってるのは、やはり、ガイヤ☆(≧∇≦)
じーっと見ていると吸い込まれそうなぐらい綺麗です⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
喜んで貰えると嬉しいなぁ~♥️๑ŐωŐ๑┣¨キ┣¨キ*

さて、みなさんは、どんなドキドキなバレンタインになるのでしょう♪
たくさんの愛が花開きますよ~に。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

準備オッケーo(^_-)O


好きな服はなんですか?好きな本は?好きな食べ物は何?
そう そんな物差しを持ち合わせてる僕は凡人だ

映し鏡ショーウインドー隣の人と自分を比べる
そうそれが真っ当と思い込んで生きてきた

どうして今になって そう僕は考えたんだろう?
どうして まだ見えない自分らしさってやつに朝は来るのか? ♪

サカナクションで「アイデンティティ」でスタートです。
きゃーさむ~い(>_<)そうです!まだまだ冬なのです。
最近の暖かさに油断していたら…雪とか…(艸✘Д✘il!)
みなさん、しっかり風邪対策ですよ。
アイデンティティ模索中、のかです。

消しゴムはんこの締め切りに、なんとか間に合いましたが、写真を撮り忘れてしまい、お見せできるものがこれf^_^;
まだ、他にも幾つか彫ったのですが、今回、メインな商品は、カラフルなけしはん。
欲しい方は、お早めにGETですo(^_-)O

バレンタイン…近づいて来ましたね。
みなさん、準備してますか?
チョコレート好きにはたまらないですね。
今年は、残念…伊勢丹へ行けなかったですが、チョコレート売り場へには行きたいと思います♪( ´▽`)
どれにしょうかな~☆

そして…今年は、きっと…。
誰にあげようかなぁ~(๑°꒵°๑)・*♡


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

