Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




Good!!٩(。θ◡θ。)۶


雨だって
雲の上へ飛び出せば
Always blue sky
太陽だってつかめるぐらい近くに感じられる

ひとりで落ち込まないで
We just can't control the time
この長いRunweyから青空へTalk off !!

Time will tell 時間がたてばわかる
Cry 今の言い訳じゃ自分さえごまかせない
Time will tell 時間がたてばわかる
Cry だから今は泣きたいだけ泣いたらいい
もっともっともっと ♪

宇多田ヒカルさんで「time will tell」で、スタート。
急な冷え込み>_<今日はいくらか暖かい?
体調大丈夫ですか?気を付けてくださいね。
天気のようにスッキリしない、のかです。

前回は同じ歌を使ってしまってて、愕然。
ピアノと歌詞が心に、ぐっと来てしまってた為…f^_^;気を付けます。
久しぶりの「はんこ」
頼まれた「がんばりました」のはんこ。テンションが上がるように作ってみました( ^ω^ )

告知です。
今週24・25・26日に東京ビッグサイトで開催される「ホビーショー」のヒノデワシさんのブースにて、ワークショップの講師をやります。
日時は、4月25日金曜日 10時~17時です。
ご来場お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

と、絵は相変わらずピンとこず…。
スランプ気味は続いておりますが。
のか、動いてはおります。
ここらで、またパーッと晴れますよーに♪( ´▽`)


即答…


勝手に決めたABC
桜舞い落ちる前に…Do it !!
君に思い伝えたい
刻々時間過ぎてく…ばかり

不器用なりに 当たって砕けりゃいいさ
って 口では Easy
そう I can not say anything

告白すべき この意思も
見つめられるとピアニシモ
寝ても冷めても I long for U
まぶたの裏が特等席
気付けば君で超満席
あぁ どうにかなりそうさ♪

さかいゆうくんで「まなざし☆ディドリーム」で、スタート。
気温も日差しも強くなってきましたね。
気持ちのいい青空。ドライブ行きたい気持ちも高まります。♪( ´▽`)
しかし、まだまだ夜は冷えてます。
みなさん体調大丈夫ですか?
なんだか、モヤモヤ…。のかです。

ずいぶん、ブログも消しゴムもやれてない…のか。
ご迷惑おかけしてます>_<
バタバタと日々が過ぎてく…絵も描いてない。軽くスランプぎみ⁇

オットリ見えて"せっかち"
社交辞令が大っ嫌い!( *`ω´)
ここ2年ぐらいから、思うこと。
「即答力」
仕事、プライベート全てに即対応することはとても大切。
"鉄は熱いうちに打て‼︎"
"のかも熱いうちに打て‼︎"
時間が経てば経つほど人の気持ちは変わる。
グズグズしている対応の遅さで、「姿勢」は伝わらない。
チャンス ロス。
即対応が、人の信頼に繋がってる気がする。
何事も返答することは、とっても大事。
無言は一番やってはいけないこと"逃げ"だと思うのです。
「即答」=コミュニケーション。

みなさん、キャッチボールできてますか?
生きるのは難しい…。

来展ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


どうしょうもないほど 好きなこと
それが恋のはずだろう?
まさかこいつなんかと
お互いに思ってたあの頃
運命のイタズラか それともマチガイか
なにもかもなくしても 君だけは離せない

Hey Hey Hey 愛のマジック
かけられて Hold me tight
Hey Hey Hey 恋のマジック
流されて Falling love

まさに天使の罠
愛は不思議なラビリンス・ワールド ♪

米米CLUBのみなさんで、「愛KNOWマジック」でスタート。
2、3日は冬に逆戻りな気温にあたふた。
やっと、暖かくなってきたのに、桜見物出来ず、あっという間に散りゆく桜。
皆様は、花見酒呑みましたか?
この時期は、何故だか気持ちが、キュンとなる、のかです。

「けしごむ・はんこ・てん」も、大盛況で終了。
二日間、ワークショップ講師をさせて頂きました。
沢山の方が、ご参加されて、笑顔いっぱい✨✨頂きました。
一部ですが、参加された方の力作をご紹介。
どれも素敵✨に出来てます。
同じ図案でも、捺し方でオリジナリティ溢れる作品になってます。
犬のはんこは、ぐるっと楽しく散歩をしてるようだし、ウサギさんの連続捺しは、楽しい兄妹のよう、持ち手にはんこも斬新です。
沢山のけしごむの切れ端を使ってペタペタと、大作を仕上げた学生さんも。
とても楽しんで頂け、私も沢山の刺激を頂きました。
今回も、色んな方とふれあえて感謝です。。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ
次回は、大阪5月22日~26日開催。
会場は、心斎橋・カルビアンカです。
展示作品と、はんこ販売がありますよ。
私は、残念ながら行けませんが、是非、作品に触れて頂けたらと思っております。
お近くの方は、是非٩(。θ◡θ。)۶


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

