Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
06


藤子・F・不二雄ミュージアム☆1


ぶっ飛ばす! デンジャラス! 俺ジャイアン
1等賞 あっ ドッコイショー ガキ大将
歌のうまさは ボエボエ ブルボエー(ほれぼれするこえ~)

荒ぶる! ハートフル! 俺ジャイアン
急上昇 あっ ハイテンション ガキ大将
心の友へボエボエブルボエー(ほれぼれするこえ~)♪

ジャイアンで、「ジャイアンにボエボエ」で、スタート!
ご無沙汰しております。
ジメジメしてますが、みなさまおかわりございませんか?
このまま夢の中ずっと、眠りについていたい、のかです。

6月15日は、「剛田たけし」そう!ジャイアンのバースデー( ̄▽ ̄)
と、いうことで、6月はジャイアンフェアー真っ最中の「不二雄・F・不二雄ミュージアム」へ行ってきました。
ちなみに、「のか」のバースデーは、のび太くんと同じなのです。

どちらかと言うと、不二雄A(安孫子)先生の作品が好きなのですが…ジャイアン目当てでGO!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
消しゴムはんこは、のか流。
CDの中身は、コインチョコで、チケットの裏は、お手紙メモです。
カフェでは、ジャイアンメニューが沢山です。

「剛田ジャイアン丼!」カツもボリュームがあって美味しいです。
「ジャイ子のハッシュドビーフ」甘めで、パスタにもあいそうです。

ジャイアンといえば…リサイタル!
招待券付き「ジャイアントパフェ」(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ
二人で分けるとちょうどいいサイズ!でっかいです!
と、お腹いっぱいのミュージアムです。
次回は、グッズを紹介しますね。

明日は森ビルへ、野田さんに会いに行って来まーす♪( ´▽`)


父の日( ´ ▽ ` )ノ


あくまでも 危なげ
それでも重ねる年月 まるで油絵
変わる毎分毎秒 それでも
変わるまい この俺の佇まい

またスマイルか 流す涙
影があるんだ必ず 光の裏には
それでも先を照らしていく
俺だけの世界地図を描いてく

眉間の皺には男の生き様
目尻の皺には優しさ
乗り越えた男にしか刻み込まれない
世界地図 でっかい地図
オトコFACE! ♪

さかいゆう・KREVAさんで、「オトコFACE・feat.KREVA」で、スタート。
本日、父の日( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、どう過ごしましたか?
すみません、ブログ・アップ…遅くなってしまいました。
ダメージ引きづり中、のかです。

目尻の皺には優しさ~♪♪( ´▽`)
そう、のかは、男の人の目尻の皺に弱いのです。
斜め横に、恥ずかしそうに笑う目尻の皺に、クラ~。
もちろん、お父さんの笑顔も大好きですが、面と向かっては、言えないのは、娘心。
どんな人と、巡り合っても、お父さんには勝てないのですよ!
なんて…ナイショです。(o◔艸◔o)

Umbrella


相合傘の所 右傘に誰が宿る
あなたであるよように 望みたくて
相合傘の右傘に誰が宿る
白いすきまうめる えんぴつ探し

涙に灯る 青いバラは悲しいほどに咲き乱れ
あなたに届く事のない 想いが今日も宙ぶらり

相合傘の所 右傘に誰が宿る
広いすきまの上 淋しいみたい ♪

aikoさんで、「相合傘」で、スタート。
連日の雨に蒸し暑さ、ベタベタと不快指数も上がって参りました。
傘の右側、空いてます。のかです。

ダークな本を引っ張り出し、気持ち落とし込む、溶けてしまいたい…なんて。

雨だって、楽しいこと、ドキドキすることありますよね。

暗めの空の下。
静かに音楽を聴くには最高!
昭和の寺山修司・筒井道隆・中井英夫・野田秀樹…本を読むのも、とっても雰囲気が出て素敵です。
色々イマジネーションが頭をグルグルとかけめぐります。
少しトランス((✪ฺД✪ฺฺ))状態に。
みなさんは、梅雨時期どう楽しんでますか?


準備完了☆




心の隙間に 優しい雨が降る
疲れた背中を そっと湿らせてく

群れをなす魚たち
少し楽し気に
駅に向かって走ってく

こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
降り出した雨にすべてを流して
しまえたらいいけれど…♪

小泉今日子さんで「優しい雨」で、スタート。
ついに、関東地方も本日、梅雨入りしました。
みなさん、雨対策してますか?
たまには雨もいいなぁ~♪( ´▽`)と、思う、のかです。
そう…たまには雨はいい…のですが、ムシムシしたり、気が滅入りがちにもなります。
ほんと、何もかもスッキリ雨に流れれば少しは楽なのになぁ~。

今年もご依頼ありがとうございます。
茨城「笠間 道の市」の、ブースナンバーC-15「Tシャツ賛歌➕」さんの「くじはんこ」に参加。
6月7日・8日開催です。
1等賞2点・2等3セット・3等30個制作完了です。
今年は、バタバタと忙しくギリギリになってしまいましたが、やっとこ仕上げることが出来ました。
昨年好評だった図案に、新しい図案プラスしてます。
雨降りそうですが、お近くの方は是非‼︎


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR