Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




リセット…



笑って、平気って…疲れた。
欠陥だらけの自分に嫌気がさす。
そう…私が…。
リセット…してしまえたら、消えちゃえたらいいのに。


POP☆STAR


君に出会えた喜びと君に会えない淋しさの両方を手に入れて恋は走り出す
空も飛べない僕だけど孤独を謳う夜だけど
その頬に微笑みを与えられたなら

初めて君を抱きしめた瞬間に
神様が僕に下した指名は君だけのヒーロー

I wanna be a pop star君をもっと夢中にさせてあげるからね。
キラキラのpop star羽根を広げ魔法をかけてあげよ
I wanna by your pop star 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star 羽根を広げ魔法をかけよ君だけに♪

平井堅さんで「POP STAR」でスタート。
朝晩は涼しくなりましたね。風もあき風に。
気持ちも沈みがちになりますが、食べ物が美味しい季節。
みなさん、秋を満喫しましょう。
ちょっとセンチメンタルな、のかです。

心が疲れて秋風が、みぞおちにぽっかり開いた穴に吹き込む今日この頃…。
電池が切れてしまいそうです。
「君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで♪」なんて、言われたら…。
Powerチャージ⁈充電器⁈
誰かに充電してもらってますか?

「POP☆STAR」私にとっては、野田秀樹。
いいえ、身近なPOP☆STAR は…?

疲れた心をPOP☆STAR にPowerチャージしてもらわなきゃ。
充電満タンお願いします!

十五夜


Whm…Whm…Whm…
裸足のつま先は麻酔のため息
あたしの胸ときめくうちは
一千の微笑も そのうらの孤独も
あの人にすべて燃やす恋をして 泣きだす日も
震えるような消えない愛に包まれたいの

One more kiss to me
Please once again
もう一度あの口づけで抱きしめてよ
Woo One more kiss to me
Give it to me
輝きははかなくてつかんだら壊れそうよ♪

REBECCA の皆さんで、「ONE MORE KISS」で、スタート。
ヒンヤリ…風邪などひいてませんか?
暑かったり寒かったり、着るものに悩む時期、寒くならない様に気をつけてくださいね。
胸にぽっかり穴秋?抱きしめて!のかです。

今宵は十五夜です。
あいにくのお天気。雲の影の月を感じながらのお月見になりました。
空気もヒンヤリ…で、日本酒で温まりながらのお団子もいいかもです。
素敵な曲と共に…。
お願い事はコッソリと。
あー~~~~~なんだか~スッキリしない毎日に!
スカッとする出来事が起こるとイイなぁ~(>_<)なんて。

みなさんが素敵な十五夜になりますよ~に♪( ´▽`)
誰とお月見しょうかな?


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

