Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
11




いつもポケットに♪♪( ´▽`)


目を閉じたらゆらゆら
青白未練波打って
そのままただ
だ き し め て て ずっと
ど こ か で ま じ わって 遇えるかもね
忘れないで 零さないで
そっと握り締めて
ポケットの中に潜ませて
そして今日もつれてってよ
涙なんて流さないで幸運を祈るわ
ありふれた景色が
やっと いま ざわめきだす♪

東京事変のみなさんで「ただならぬ関係」でスタート!
周りに風邪引きさんはいませんか?
油断大敵!お気をつけください。
思考回路が低迷中、のかです。

今年は、初めましてや、久しぶり、の出逢いが沢山。
「縁は異なもの味なもの」
男女に関わらず言えることで、実感しております。
何のキッカケでせよ出逢えたことを大切に。
私は、ちょっと変だな?とか、不思議な人ほど興味深く、気になってしまいまいます。
みんな…人それぞれの面白味があるからなぁ( ^ω^ )初めましては、やっぱり楽しい。

のかも、「出逢えて良かった」と、思ってもらえる人であるといいなぁ~♪( ´▽`)


第4回 けしごむ・はんこ・てん☆


新しさと確かさを等しく求め
生命をほんの少しだけ前借りしたんだ
大人になって恥じらい覚えて寄り掛りあえば
僕らはきっとお互いの重さを疎ましく思うだろう
いつも何故か気付いた時にはもう跡形も無い
伸ばす手の先で消え失せる程欲しくなるんだ ♪

椎名林檎さんで「青春の瞬き」でスタート。
クリスマスシーズン突入~☆
街がキラキラ瞬く頃、今宵はどなたとお出かけですか?
イルミネーションを観に行くなんて…素敵だなぁ。
どなたか、のかをお供に如何です?

3月に行われた、「けしごむ・はんこ・てん」に出展していた作品。
『Rose and insect』
夏に秋にと、大阪、神奈川、吉祥寺と巡回を得て、手元へ戻ってまいりました。
思えば、昨年の夏にぼんやりと浮かび、慌てて1月に頭の中を絞り込み仕上げた作品。
グループ展向きではない⁉︎

でも、想いは出せた気がいたします。
その思いは上手く言葉で表す事が出来ないからこそなので、皆さん個々に感じ取って頂ければ幸いです。

来年も、参加予定。
全く何も浮かばず、またもやバタバタと描き上げることの無いようにしたいものですが…。
ここの所、集中力が散漫。
仕事や色んな想いを抱えすぎてるのもあり、のかの、頭と心のcapacityを超えております。
が、ここら辺で、キチンと一つ一つを熟せねばと、日々精進と思っております。

自分との闘に悪戦苦闘。

とりあえず、15日の「KIRINJI 」のLIVEで、パワー貰って頑張ります(・ω・)ノ


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

