Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




smiley☆

はい 笑って スマイリン スマイリン

はい 流して スマイリン スマイリン

はい 笑顔で スマイリン スマイリン

はい いっせーのせーで スマイリン スマイリン


ありふれた日々 仕事はギッシリ

毎日平凡すぎて 吐きそうだ

帰る前に一杯 つられてもう一杯

さぁとどめの一杯 出来上がり

ヘイイェーイイェーイ 面倒くさいよね平和がいいよね

イイェーイ 君といるとね 平和になるよね


毎日毎日 働き尽くめ 譲り合ったり出来無くても

イライラ寝ても覚めても忘れなんないくらい悔やんでも

お金が無くて いい暮らしが無くても

イケて無いなんて事じゃ無いんじゃない?

ha ha 笑って歌えば何とかなるって思えりゃコッチのもんだ sing it one time 


ピース ピース ピース ピース ピース

そんな毎日なら 幸せじゃん

ピース ピース ピース ピース ピース

笑っても泣いてもピースに行こうゼッ

優しく合おうぜ everybody sing it  ♪


リップスライムの皆さんで「ピース」で、スタートです。

毎日暑いです。ダークな梅雨に入ります。皆様、お元気ですか?

はい流してsmiley☆精神で、乗り越える のかです。


5月病をフッ飛ばせ‼︎

 そろそろ心身共に疲れが出てくる時期。

人間関係は難しいです。

報われない日々の繰り返し。

のかは最近朝からYouTubeで、この曲のPVを観て気持ちを上げて仕事に向かう毎日です。

みんな、なにかしらの悩みは抱えているのです。

たくさん愛してくれる人は周りにいる!

胸張って笑顔で、広~い視野で、小さな黒い嫌な事も嫌な人も、観えなくなるほど全部塗り替えてしまいましょう!

とはいえ、浮いたり沈んたり…気持ちの切り替えスイッチはなかなか通電しない。

とりあえず、いまは、音楽の力を借りてアップ‼︎アップ‼︎p(^_^)q

のかと乗り越えましょう!



ありがとう☆お母さん

ぼくは まだまだ未熟者

人生の旅の途中

できるなら あたたかく


見守ってねー

機嫌をとる気もさらさらないですが

おかげサンキュー

なんとか毛も生え大人になりました


かわいいひと 長生きしょう

ぼくをいつも 励ましておくれ

楽しいときも 侘しいときも

ブッ飛ばすから 陰ながら

喜んでくれませんか

かわいいひと♪


ウルフルズの皆さんで、「かわいいひと」で、スタート。

ゴールデンウィークも終わり、気が抜けてエンジンかかりずらくなっていませんか?

ガッカリ続きで、心身ともに疲れてたら、素敵な人に癒され、気持ちが揺らぐのかです。


母の日です。

皆さん感謝してますか?

何時も何を贈るか悩みます。

母曰く、一番の贈り物は、元気で笑顔でいる私なのですが…やはり形にしたいものです。

年をとる母は年々「かわいいひと」になる。

これは、私が大人になった証拠なのかな?

大好きなお母さん、いつまでも元気な笑顔で、かわいいひとで居て下さい。




プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

