Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
09




BANG!


ちょっとだけって
最後まで
寂しいから抱き寄せた胸
ポッと火照る此処の儘
ホテルで肌重なりあって

プラスチック化
ニセモノの暮らしが
哀しい位悔しいのは ねぇ
何でだろうね 謎掛け Game
笑っちゃう位に空っぽなFake

CHU-CHU-CHU
全部嘘だけど信じてくれる?

CHU-CHU-CHU
嘘の嘘の本当の嘘なの

CHU-CHU-CHU
全部嘘だけど愛してくれる?

CHU-CHU-CHU
ねぇ、アタシと死ねるの?

ズキュン♡

BANG!BANG!BANG!BANG!LOVE&DIE
♂♀心中

BANG!BANG!BANG!BANG!LOVE&DIE
BLUEの銃で撃ちぬいて!

BANG!BANG!BANG!BANG!LOVE&DIE
♂♀心中

BANG!BANG!BANG!BANG!LOVE&DIE
BLUEに染めてあげる UH

意味ない言葉
君に届かない
知りたいことは
聴けないことばかり
言いたいことは
大体言えない
飲み込んで破裂待つアタシ

口づけで移すの
吹き込んで 青い
飲み込んで いのち
BLUEに伝染
BLUEに感染
BLUEに生きて
青く貫いて熱き忠誠を

ズキュン♡

BANG!BANG!BANG!BANG!LOVE&DIE
♂♀心中

BANG!BANG!BANG!BANG!LOVE&DIE
BLUEの銃で撃ちぬいて!

BANG!BANG!BANG!BANG!LOVE&DIE
♂♀心中

BANG!BANG!BANG!BANG!LOVE&DIE
BLUEに染めてあげる UH ♪

DAOKOさんで「BANG!」でスタート。
ここ最近は、雨で肌寒い日がつづいていますね。
皆様、季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
BLUEに感染、破裂待つアタシ…誰か撃ち抜いて!のかです。
「DAOKO」の曲はyoutubeで、「tofubeats」の楽曲を聞いていた時、閲覧されてる中に「水星」という曲があって、聴いたのが、はじめましてだった。
素敵な曲。
仕事帰りの電車の中、ウォークマンからこの曲流れると、刹那な音と歌詞にちょっと涙出そうになる。
その時は、tofubeatsが作ったのかなぁ~流石だなぁと流していた。
その後、グラフィック?の専門学校のCMで、最初は、アニメ声に色気があってなんか不思議な迫力にちょっと気持ち悪さを感じた。

で、今回の新曲!
19歳のラッパーDAOCO。
女の子のラッパーって歌い方とかが、すごーく苦手だった。
でも、これはちょっと違う。
ポップな、また何処か懐かしい曲と、甘く色気のある声が、ちょっと重くなりそうな歌詞を軽く見せてくれる。

Love&DIEだよ!愛と死
オスメス心中って…
寂しいから抱き寄せた胸
全部嘘だけど愛してくれる?…
のかは撃ち抜かれた。

他の楽曲も聴いた…凄い。
歌詞がエグい。
ストレートに心に刺さる言葉が多くて、常に生と死を感じる。
しかも、潔さも感じる。
そして、その歌詞にのる曲がベストマッチ!
サラッとグサッとくる。
ごちゃごちゃとなってる色んな自分の想いや気持ちが、「そっかっ、そうだよね」って浄化される。
良いものミッケたー(((o(*゚▽゚*)o)))という気持ちでいっぱいです。
興味が湧いた方は是非です‼︎


9月


楽して得しょう
人生 まぁ生きてりゃ色々あるけれど
正直にならなきゃ
そう最後にはきっと
一つしか得られない

私点力点作用ガッテン あゝお金よりも頓知よ

摘か見方か 勝ちか負けを決めた瞬間
きゅうに世界が あゝ
暗く狭まって ゆくの見てたでしょ
さぁ、帰ろう自由へと

ありがとう 果てしのない此の世に中ぶらりん
水も甘いも全部知り尽くしたい
あゝ一層 愛し愛され食べて飲んで気持ちいい美味しい頓知

生きてりゃもう、御の字 ♪

椎名林檎(東京事変)で、「ジユーダム」で、9月スタートしました。
台風、大丈夫でしたか?
また暑さがぶり返し、まだまだ暑い日が続きますが、皆さましっかり食べ呑んで乗り切りましょう。
愛し愛されたい、のかです。
あっという間と言うか、夏らしさは暑さだけで、何もなく過ぎ去って早くも秋へ突入。
このままだと、えっ!と言う間に冬が来るのでしょうか?
ハロウィンのCMも、毎年早くなり、季節が混乱。脳が勘違いして、てんやわんや。
気持ちも持ってかれます。
陽が落ちるのも少しずつ早くなって、夕暮れ時の風も秋風になってきてますね。
刹那な時季です。
刹那に押しつぶされないよう気をつけなければです。

まさに!
摘か見方か 勝ちか負けを決めた瞬間
きゅうに世界が あゝ
暗く狭まって ゆくの見てたでしょ
さぁ、帰ろう自由へと~生きてりゃ御の字です。
9月、楽しい月でありますよう☆


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

