Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


サボテン消しゴムはんこ(o゚▽゚)o


恋の酒ならテキーラ
ラテン・ロックで 踊ろう
指先からでも 心はかよう

僕の気持ちはメキシカン・パッション
君のスタイルメキシカン・ファッション
みんなみてるぜ 君を

しびれちゃったよ 僕も
パンチのきいた ロックとルック

メキシカン・ロック ゴーゴーゴーゴー
メキシカン・ルック ゴーゴーゴーゴー♬

橋幸夫さんで、「恋のメキシカン・ロック」で、スタート!!
暑い日が続き梅雨明け?
いや、雨で~す( ̄∇ ̄)気持ち上げて元気にいきましょう!!
のかです。
最近暑かったので、気持ちをラテンに、サボテンを彫ってみました。
夏待ち遠しいですが、暑さが続くと、次は秋と、欲求は続きます(´Д`)


名品コーナー!
「てぬぐい」です。
サザエさんのは、4年前に、長谷川町子美術館で、これは、額に入れようと額を探してる間…結局、コピー機のホコリよけになってます。
その、上の忍者は、頂き物。
これは「まわぬ」さんの、「まめぐい」小さな染布です。
上手く、包んであります。
中には、升サイズの箱に飴と、小さな色鉛筆が入っていました。( ´艸`)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR