Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


ラジオ体操♬消しゴムはんこ

新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健やかな胸を
この香る風に 聞けよ
それ 一 二 三 ♬♪

ラジオ体操の歌でスタート!!
週始め!暑いですね。
みなさん、水分補給こまめにです。のかです。

7月も後少し。
学生のみなさんは、夏休み!!エンジョイ!!うらやましい限りです(≧∀≦)
夏休みと言えば、思い出すのは、「ラジオ体操」。今もやってる?
早朝のひんやり空気の中、眠い目をこすりながら広場へ行き。
はんこをもらって、帰宅。我が家では、夏休み始めの限定「ケロック」で、朝ごはん。
今となっては、なんだかとても素敵な時間だったきがします。(^v^)
はんこを、夏休み最後まで集めると、文具が貰えたのも、すごーくうれしかったな~♪
 

名品コーナー!
「ストラップ」 
ディズニーのお土産。蚊取り線香の形で、ちゃんと火が付いてる所がにくい!
PEZのストラップこれは、ガチャガチャだったかな?
首をひくとキャンディーが飛び出る!素敵でしょう^m^


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR