Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


オリンピック★消しゴムはんこ

 
履きつぶしてきた靴を 並べては
歩き続けてきた距離を 想った

時に悩み 時に憂い 時に寂しい 自分にも嘘もついてきたけれど

この一瞬のための何時間 強さって優しさ 今わかってきたよ
この瞬間のために時間ついやしてきたのか 知りたいから~♪

SMAPのみなさんで、TBSロンドン・オリンピックテーマソング「moment」で、スタート!!
毎日暑いですね。みなさん、無理してませんか?
たまには、息抜き、弱音も必要!元気の源ですよ!リラックスしてまいりましょう。
寝不足で、テンション高めののかです。

そして、本日!私の誕生日!
こうやって、たくさんのとても良い出会いで、知り会えたみなさんに、感謝の日です。
これからも、自由奔放な私をよろしくお願いします。
日々成長!!頑張ります(^O^)♪

さて、引き続きオリンピックねたのはんこです。
昨夜は、かなりドキドキな「なでしこ」素敵でした!!(^v^)頑張ろうの気持ち頂きました!!
次は、男子です!!ファイト~~\(^○^)/

名品コーナー!
「LIHIT LAB.」さんの「AQUADROPs」ルーズリーフです。
A4とB5サイズを活用させてもらっています。
これ、用紙が足せたりクリアファイルもあるんです。
上下斜めに軽く引くと留め具が開き、リングをつまんで閉じます。
リングが小さく、リングノートと同じ厚さなので、カバンにすっきり入るのも魅力です。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR