Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


楕円形消しゴムはんこ(○´∀`○)


とまどう熱砂の女
容赦ない ああ砂の熱
言い訳 探しても
情熱が始まるの
あなたはもう分かっている
確かな未来 それは 幻想

肩に触れる指先に
あの傷 騒ぎ出しても
いま夕日のハイライト
そう逃したくはないの

あなたは熱砂の女
灼かれてく ああ砂の上
気まぐれ?運命?
いいえ どれも同じ♬♪

土岐麻子さんで、「熱砂の女」で、スタート!
みなさん、残暑お見舞い申し上げます!のかです。
最近、ブログも、ダラダラと…シャキッとしなきゃですね(^◇^;)
まだまだ、暑い!そして、不安定な天気ですね。
休みの疲れは取れましたか?
蒸し暑さで、気分も下がり気味になりがち。
そんな時は、ちょっと胸をはって、空を見ながら歩くと、少し気分も上がりますよ。
CMでは、秋ぽくなってきました。
夏もあと少し!ビールも美味しい♪夏を楽しんでヽ(^0^)ノ乗り切りましょう!

消しゴムはんこは…楕円形を使って、友人宛のハガキに模様を付けたく作ってみました。
楕円形…おもしろくなってきました(○´∀`○)また、キャラできそうですよ。




名品コーナー!
「コクヨ」さんの、ハサミ「エアロフィット」です。
最近購入したのですが、めちゃくちゃ切れ味がイイ!紙離れがよく、気持ちよく切れます。ストレスがないのです。
この、限定の刃先カバーのゴムのカバが…( ´艸`)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR