Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


祝☆「明星」創刊60周年!


海が泣いてるぜ  風が吠えてるぜ
ちょっとハンパで  ナンパな俺が
きらわれてお前の涙
俺は止めないぜ  何もしゃべるなよ
錆びた愛を砂に埋めて
消えちまえ俺の前から

まずいぜホント俺をふるなんて
うるんだ瞳きれいにきれいに
きれいにきれいにサヨナラ

BANZAI  BANZAI アーふられてふられて
チェッチェッチェッチェッBANZAI  BANZAI
アーイカしたおまえにお手あげ♪♬

近藤真彦さんで、「ふられてBANZAI」で、スタートです。
夕暮れ時、少し風が秋めいてきました。
少し切ない のかです。
いや~さすがですね 「ふられてBANZAI」またもや松本隆さんと、筒美京平さんのゴールデンコンビ!
素敵な曲(好きな曲)はどちらかの名前があります。
私には、「ツボ」なんですねきっと( ´艸`) 

で!「明星」が、なんと、8月に創刊60周年を迎えました。
それを勝手にお祝い(*´∀`)消しゴムはんこです!
って…とても、失礼ですが今も出てるのに驚きました!(゚Д゚)
ロゴがローマ字表記になってました。
小学生の時、「明星」か「平凡」を、買うかなやんだものです。残念ながら、「平凡」は87年に休刊。
付録の「ヤンソン」が、めっちゃ楽しみで、いちはやく歌を覚えて、昼休みに朝礼台で、振り付きで歌ってました。
いい時代だなぁ(○´∀`○)♬って、今もあるのかな?歌本?!

名品コーナー!
アイドルステッカァ~!(ドラえもん口調で)
もちろん付録です。小学生の頃シール交換が流行っていました。お菓子の缶に入れていたものがまだまだ、あります(*^▽^*)
これはほんの一部です。
懐かしいでしょう。洋服や髪型が凄いですね~( ´艸`)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

