Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


敬老の日♬演歌消しゴムはんこ


飲めと言われて素直に飲んだ
肩を抱かれてその気になった
馬鹿な出逢いが利口に化けて
よせばいいのに一目惚れ
浪花節だよ女の女の人生は~♬

細川たかしさんで、「難波節だよ人生は」で、スタートです。
年末な雰囲気満載な曲な気がしますが、まだまだ暑いですね。体調大丈夫ですか?のかです。
 
本日、敬老の日ですね。おじいちゃん、おばあちゃんには、会いましたか?
私の祖父母は残念ながら他界しましたが、いつもそばにいるような感じがします。(^v^)たぶん居ますね。
消しはんは、おじいちゃん達に歌のプレゼント!演歌と昭和歌謡~♪
おじいちゃん達とカラオケでもどうでしょう?楽しそうです。
最近やっと演歌の良さに気が付きました。歌詞がいい!!日本語が綺麗で、雰囲気があります。
中には、面白歌詞も・・・^m^
みなさんも、嫌がらずに、聴いてみてください。






名品コーナー!
まだまだ暑い日が続きますが、アイス業界も秋味が出てきました。
なかでも、今HIRAI Factory一押し!meiji「スーパーカップ・マロン」
渋皮入りのクリームのような味に栗がつぶつぶと入っています。
ケーキのモンブランを食べた感じ。
これは、ぜひ!オンザ!リッツ!で食べると最高ー!!
おためしを~~(^O^)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR