Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


跳ねた 跳ねた♪消しゴムはんこ

 IMG_0006.jpg
跳ねた 跳ねた 僕は跳ねた 小学生みたいに
雨上がりの夜に跳ねた 水切りみたいに

(ミタフリシテ)
明日を素通り
(ヨルニ ニゲタダケ)
朝を素通り

サカナクションのみなさんで、「夜の踊り子」で、スタ~ト!!
みなさん急に寒くなり、体調に気を付けてくださいね。のかです。
スマフォを、i phone5に変えて、ご機嫌なのですが・・・こうやってブログUPがうまくできず、あたふた。
パソコンでやるも、写真の向きがどうしても変えられず、このままUP。情けない・・・(>_<)
今週中には修正を!!
消しはんは、サカナクションの、この歌が頭から消えず、作ってしまいました。^m^

しかし、寒い!!涼しくなるのはいいのですが、突然すぎて、着るものに困りますね。
毎年のことなんですけどねぇ~(^_^;)アパレル業界もやっと売れそうですね。
気持ちも、ちょつぴり人恋しい感じに。
音楽もコーヒーにテンポゆるめの暖かな曲を聴きたい気分になります。
いよいよ、ジャズのシーズン!!
一度でいいから、ブルーノート行ってみたい!!大人になってからって・・・かなりのいい大人ですから。
誰かぁ~いきませんか?^m^
DSC_1645.jpg 名品?
12日に、野田地図の「エッグ」観劇してきました。
ミュージカルが苦手な私。
おまけに、椎名林檎もニガテな私。何が嫌いって、あの雰囲気が、作られてて気持ちが悪いのです。
野田さんの制作発表での、「林檎色に、そまります」のコメントで、ますます、気持ちがなえて・・・行くのをやめようとした私。(嫉妬だね。苦笑)
野田さん、ごめんなさい。 さすが!でした。そして、ミュージカルじゃなかった。

まず、驚いたのが、東京芸術劇場のリニューアル!!
素敵になっていました。
観にくい客席がステージが近く後ろの席でも見やすく!
客席の壁も赤レンガになってて雰囲気も素敵。長く座ると辛かった椅子も座りやすく。
さすが、東京芸術劇場芸術監督の野田さん、みんなの意見を参考にしてくださったんですね。感謝です。
さて、作品ですが、今も公演中の為、内容はいえません。
いつものように、後々、ボディーブローのように効いてくる作品。
ふっとした時に考えてしまいます。

野田カラーではないような、野田作品、初となる、仲村とおるさんに注目しました。
以外に、しっくり。
役柄も看板アスリートなだけに、体つきもがっちりと男前なのがよかったのかな。いやいや、こなしてました。
深津絵里さん歌うまっ!!
椎名林檎さん、ごめんない!!(>_<)すごい!違和感なく作品に溶け込んでいました。
まぁ、歌詞は野田さんだし、うたは、深津ちゃんだし・・・なんて(^_^;)負け惜しみ。
パンフレットもCD付を購入。
そして、椎名林檎に対する勘違い、反省です。
まだまだ、いいたいことが、続きは、後日。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR