Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


十五夜☆消しゴムはんこ

__.jpg
  幸せMAP 悲しみMAP
だだよいMAP ナイトロード
さまざまに 舞い散る星くずに
君のハートはカラフルパレット
月のかなたに さまよう 
夢気分
星のながめに さまよう 
ラブロマンス
恋のめまいは 甘いささやき 月の輝き
世界はスペイシーだね~♪

井上陽水さん、「ブラタモ」でお馴染みの、「MAP」で、スタートです。
「ブラタモ」復活希望です!!
日に日に秋へ。
みなさん、気温差にやられてませんか?
体調にご注意を!!
秋の夜長にワクワク!
夜遊びしたい、のかです。

今宵は、「十五夜」です。
昨夜は、晴れてて、一足お先に、酔った道すがらに、素敵なお月さまがみれました。(^v^)
残念ながら、今宵は予報では、台風の影響で、見れそうにありませんが、月のパワーは届いているはず!!
お団子たべて、元気を沢山いただきましょう!!(^O^)

 
MONO.jpg 名品コーナー!!
秋は、文具業界も新商品ラッシュです!!その中で、トンボさんの「MONO 2way」
消しゴムと修正テープがドッキング!!もちろん変えの消しゴムもあります。
これで、かさばらず持ち歩けます。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR