Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




HIRAI Factory 消しはん(^v^)

消しはん 
You and me 光の速さで 
You and me 移ろう街で 
You and me あぁ 君と僕には ねぇ
黙り込むよりも 素敵な道があるさ
そうさベイビィ

溢れるユニヴァース!
もどかしい思いが耳元で
つながるユニヴァース!
限りない愛の合言葉に
溢れるユニヴァース!
星の無い都会の外れから
つながるユニヴァース!
輝ける時へ合言葉を放つのさ~♪

キリンジのお二人で、「You and me」でスタート! 寒暖差が激しいこの頃、みなさん、風邪にご注意を。
しかし、夏のような暑さには驚きますね。
何月だか解らなくなりそうですが、郵便局では、すでに、年賀状予約受付中の文字が・・・。なんだか、焦ります(>_<)

さて、お知らせです。
私、のかは、10月13日土曜日に「スタンプカーニバル」と言うイベントの、「つながろうはんこ」と言うワークショップで、講師をすることになりました。と、言っても30分程度ですが・・・(^_^;)
とにかく全てがはじめてなので、いまからドキドキです。
イベントは、10月 12・13日 東京都台東区の「東京都立産業貿易センター」で開催されます。
ちなみに、私は、13日の2時半~4時半の間にやります!!
なので、その日は、会場で名札を付けて、うろうろしています。
そこでの、名刺交換用に消しはんを作りました。
よかったら声かけてくださいね。(^v^)

気になった方、イベントの詳しい内容はこちら!! 

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

ストラップ名品コーナー!!

和(?)ストラップ。
ストラップの用途のない私ですが、ついつい・・・
こけしの横は、一つ一つ手作りの、大工道具カンナのストラップ。
よく出来てます!
吉田戦車さんの、しいたけがお気に入りです。^m^


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

