Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




冬じたく☆木のいろいろ消しゴムはんこ


いつもの声をあげ 素顔にそっと戻る
木の葉の間から こぼれる陽を浴びて

僕らはもっと高く飛べる
震えるけど止めはしない

手に入れたものは
全部失くしても
約束するから
声をもっと 僕にもっと この手に集めて

Call my name (Ready,We will get it speedily)
Call my name (Ready,We will get it speedily,Go!)

「cool drive makers」のみなさんで、「call my name」で、スタート。
冷たい雨ですね。みなさん、お風邪はめされてませんか?チョコレートの摂取がふえてる、のかです。
街は、すっかり、ハロウィンからクリスマスへ、シフトチェンジ!!…( ̄▽ ̄)って、11月ですけど。
イルミネーション点灯式と、準備もちゃくちゃくと、ですね。
表参道は、今年ディズニーとコラボのイルミネーションだそうですよ。素敵ですね。

ハンコもクリスマスの支度を。と、思いて始めに、色んな木をつくってみました。
これまた、色を変えるだけで雰囲気がかわって、カードなど、いろいろ使えそうです。


名品コーナー!!
頂き物です。「トイストーリー」のキャラクターが、レゴになってます。
足に、穴があるので、レゴブロックに立たせることもできます。
その時は、キーリングが邪魔ですが・・・(^_^;)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

