Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


11月11日は…靴下の日( ^ω^ )


ドキドキしちゃうのナンでだろう
ズキズキしちゃうのナンでだろう
この指に 止まるのは どんな運命なんだ 全部したいな
じょいふるだって終わっちゃう
イビバデいつか終わっちゃう
いつもいつも このトキも 最終型はきっと修正なしで

どぅ We Do We Do We DoDo
どぅ We Do We Do We DoDo
ぴぷぺぽぱぴぷぺ 痛いっ!とぅたいっ!とぅたいっ!たい!たい!

あい わな
JOYとJOYとJOYとYOUきなベイベー
JOYとJOYとJOYとHAPPYなSeyイェー♪

「いきものがかり」のみなさんで、「じょいふる」で、スタート!
寒くなりました。今日は、コートですね。みなさん、引き続き、風邪にご注意を。
最近「とびだせ、どうぶつの森」購入し、森の住人化し始めた、のかです。
11月11日は、ポッキーの日~( ^ω^ )は、定着してきましたね。
数字並びは、記念日多いですね。と、靴下の日でもありますよ。
最近は、沢山色んな種類があって、靴下屋さんに行くと、迷ってしまいますね。
足先だけの物や、かかとだけの物、レックウォーマー、靴下の上に重ねばきでしてオシャレを楽しむ物なんか、楽しいですよねo(^▽^)o
私は、モコモコと、編み目が太めの、山用のカラフルソックスが好きです。
みなさんは、どんな靴下が好きですか?
消しゴムはんこ早速つくってみました。クリスマスにも使えそうです。
 
名品コーナー!!

また、「コんがらガッち」です。
サカモトさんから、ででました。
「コ んがらガッちのサイコロ消しゴム」です。
これも、数年前に購入。
消しゴムが回せて遊べます。サイコロのなかにも、ちゃんと消しゴムが入ってるんですよo(^▽^)o


ドキドキしちゃうのナンでだろう ズキズキしちゃうのナンでだろう この指に 止まるのは どんな運命なんだ

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR