Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


絵かき歌♪( ´▽`)消しゴムはんこ③


①たてたて よこよこ まるかいて ちょん
大山 小山 花ざかり
雨がザアザア降ってきて あられがポツポツ降ってきて
ぼうが二本に 豆二つ
あっというまに おひめさま♪
②月夜の晩に てっちゃんが
山へ山へ くりひろい
曲がった道に落とし穴
6月6日 参観日
雨がザアザア降ってきて
お皿で受けて お皿で受けて
たてたて よこよこ まるかいてちょん
たてたて よこよこ まるかいてちょん♪
③にいちゃんが 三円もらって 豆買って
お口をとんがらしてアヒルさん
④ろくちゃんが 豆食べて お耳をとんがらして ウサギさん♪
⑤ごうちゃんが 豆もらって あっというまに だるまさん♪

絵かき歌♪( ´▽`)も最後です。秋も終わりに近づいた感じで、冬の寒さに近づいて来ましたね。
最近、お腹の風邪が、はやってるみたいですよ。みなさん!注意です。
風邪で、ダウンしていた、のかです。

3連休みなさんは、秋の行楽など、楽しまれましたか?
のかは、おなかの風邪にやられ、おとなしく、どうぶつの森で、生活してました。
もうすぐ12月、ここ2.3日で、12月の予定も徐々に入ってきてます。
ここで、しっかり体調整えて、12月を乗りきりましょう!!

で、とれましたよ~「キリンジ」のライブ!!12月9日ラフォーレミュージアム六本木!!
今から、ワクワクが止まりませんよ~^m^ 何年ぶりだろ~♪

名品コーナー

お友達に、いただきました。
そうです、前にも消しはんで、ご紹介しました、只今、絶賛公開中の「ツタンカーメン展」のお土産です。今だに激混みらしいですね。
これをチョイスした友人に、Good job!!!「ツタンカーメンメン」だじゃれ・・・きいてます。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR