Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


去年のクリスマス★消しゴムはんこ ①


幾つかの 小さな矛盾もこんな夜には僕や君の 運命を取り巻く
惑星のようさ

一刻の猶予もない この街で
永遠を誓った誰かのグラフィティ

手を取り 抱きしめあえば
溢れ出す あぁ 愛しさに
夜ごと身悶えた魂が
君の鼓動に あぁ あぁ
眠りにつくさ

目を閉じ 星に願いを!
溢れだす あぁ 想いを!
ハレルヤ! 遠吠える魂を!
胸の鼓動を! あぁ あぁ
手を取り 抱きしめあうなら
それだけで何も
何もいらない あぁ
君と僕に ♪

キリンジのお二人で、「スウィートソール」で、スタートです。
日に日に、冬の空気になってます。みなさん、風邪、大丈夫ですか? 気持ちが焦る、のかです。

クリスマスムードも高まってまいりましたね~。
消しゴムはんこは、去年製作のものです。
街はキラキラしていて、綺麗ですね。みなさんは、イルミネーションみましたか?
私は、日曜に、「キリンジ」のライブが、六本木なので、観てきます楽しみ♪( ´▽`)

さて、今朝は、とてもショッキングなニュースが…。みなさんも、こ存じだと、おもいますが。
中村勘三郎さんか、お亡くなりになられました。
やんちゃな勘三郎さんが、大好きでした。
勘三郎さんのパワーなら、必ず、歌舞伎座のこけら落としには、元気に舞台を駆け回る姿が観れるだろうと、想っていたのですが…ただ、ただ、残念でありません。日本の大変なパワーが、なくなってしまった気がします。
野田さんとは、親友でした。二人は、同じ歳。なんだか、言葉が、みつかりませんが…昨日、ふっと、勘三郎さんの本を観てたり、大丈夫かな?って、思ってたのは、お知らせしてたのかな~なんて。やるせないです。本当に、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

名品コーナー
「ほぼ日手帳・ウィークリー」です。
これは、毎年、使っている、持ち歩き用のスケジュール帳です。
薄くて、週ごとに、5行ほどの、コラム(?)がついてたり、書くスペースも広く、いろんな気配りされてる手帳で、使いやすいです。是非、LOFTで、みてください。
来年用は、素敵なカバーが3種類も出てましたよ。文具好きな私は、文具が描かれたカバーを購入。少しシールを貼ってカスタマイズしてみました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

