Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


メリークリスマス☆(◍•ᴗ•◍)


クリスマスなんて大嫌いさ
トホホな想い出 心にオンパレード
だけど ちょっちょっちょっちょっちょっぴり
期待を込めて 君へのメッセージ夜空に飛ばすよ

宝石みたいな雪よ
それが奇跡ならば

X'mas Night
愛をいっぱい込めて
X'mas Night
君とふたりきり
Hold You Tight
粉雪も溶けるほど
今夜 愛し愛されたいんだ
Hallelujah X'mas ☆♪

クレイジーケンバンドのみなさんで、「クリスマスなんて大嫌いなんちゃって」で、スタート
みなさん、メリークリスマス☆です。チキン食べますか?
ラジオからのクリスマスソングを聴きすぎてちょっとウンザリ気分ʅ(◞‸◟ა)ʃ。のかです。

冷えますね。雪降るのでしょうか?
プレゼントもらえましたか?って、これからですね。
のかにも来ないかなぁ~サンタ
悪い子なので、来ないかなぁ~( ・ัω・ั; )たぶん、ダークが来る…トホホ
ほんと、街中ロマンチックムードが溢れかえってますね~羨ましいーーですね(*^_^*)曲も、あふれています。
聴き疲れて、思わず、ダークサンタを作ってしまいましたφ(≖ω≖。)♫♬

このクリスマスムードも明日で、おしまい。
街は急檄に、年越しムードへシフトチェンジ
一夜にして、この変わり身の速さ(llʘิДʘิll)、他の国にはきっと無いでしょうね日本人すごいなぁ。( ̄▽ ̄)
私も、年賀状作ります
そして、今宵も明石家サンタを観ます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

名品コーナー

お届けもので~す
スタバから、クリスマスプレゼント~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ
なっなっなっんと~当たりました。
「マグカップ型スピーカー」素敵なプレゼントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スタバさん
カップの中に接続プラグがあって、これにウォークマンなど、つなげると…カップの底がスピーカーになっていて聴こえます。
これで、作業しながら曲が聴けますღ˘◡˘ற♡.。oO


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR