Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


明日☆けしごむ・はんこ・てん


連れていっておくれ 僕が知らない街へ
この間話してたナントカ言う古本屋
文豪気どりで山の上ホテル
コーヒーでも飲もうよ なんなら泊まろうか
「忙しい」「興味がない」言い訳になっていた
明日が来るなんて誰にもわからないんだ

メトロに乗って思い出の街へ出よう
ここは東京 僕ら出会った街
神田まで行って やぶそばを食べよう
笑っちゃうぐらいに ズルズル音立てて♪

斉藤和義さんで、「メトロに乗って」でスタート!
みなさん桜も開花、春ですよ!
何かと忙しいこの時期、ふっと空を見上げてみて!春空。
忙しなく歩いている街にも、誰かの庭先で、梅や桜が咲いていたり、わざわざ出かけなくとも春は感じられます。
そんな景色に、ちょっと、ほっと一息して、心亡くさずに、みなさん!がんばりましょう ٩(。θ◡θ。)۶
ドキドキわくわくの、のかです๑ŐωŐ๑┣¨キ┣¨キ*

いよいよ明日、第三回「けしごむ・はんこ・てん」開幕です。
初日の当番、緊張します(≧∇≦)
私の当番日訂正があります!
29日が無くなりましたよ~!
「のか」の担当日時
 3月19日(火) 2時~6時
       23日(土)2時~6時 
       27日(水)11時~6時
      
       30日(土)2時~6時
       31日(日)2時~6時 
     以上5日間です。
みなさん、(๑◉ω◉)φ。。。メモしましたか?
ブログを見て来てくれた皆様方に、ほんの感謝の気持ちにと、しおりを作りました。
のかの当番日に、私から、ささやかなプレゼント。
ぜひ!声を掛けてくださいね♪( ´▽`)
ワークショップは、二度目の挑戦!
精一杯がんばりますので、よろしくお願いします!
のかぁ~ファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR