Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


「けしごむ・はんこ・てん」レポート☆2


君のはじまりはどこに
君のこれからはどこへ
何もしらないほうが
いいときだってあるさ

二人深くかさなりあって
かなしみにたどり着いて
夢を見ることさえも
今宵は急かされている

見えないかべはいつでも
何のためにつくられる
かすれた声とともに月は空に溶けてゆく♪

badさんで、「桜」でスタート!
スカイツリーも桜バージョンでライトアップですよ!
みなさん、花冷えですね、体調、気をつけてくださいね。フル回転の、のかです。
3月23日土曜日2時~6時。ソラマチ二日目です。
休日、天気も晴天お花見日和とあって、沢山の方が来場されました。
ワークショップの方も、春休みスタートとあって、子供達と、楽しく彫る事が出来ましたよ!みんな笑顔ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そして、お花と、プレゼントをいただきました。(≧∇≦)のかは幸せ者です!
次回は、3月27日水曜日 11時~6時 一日中居ます( ^ω^ )
みなさんに会えるのが、楽しみです。
御来場お待ちしてます。

23日の帰りに「六本木アートナイト」へ行ってきました。
日比野克彦さんがアーティスティックデレクターと聞き、日比野さんの作品が好きな私。見てきましたよ!
開催テーマ「TRIP→今日が明日になるのを目撃せよ。」23日10時~24日の5時39分
沢山のアーティスト作品とパフォーマンスが東京ミッドタウン周辺、国立美術館周辺、六本木ヒルズ周辺と、見る事が出来ます!
残念ながら、2時間ほどしかみれず、明日は目撃できませんでしたが、作品も幾つか見る事ができ、メイン会場の六本木ヒルズの桜も満開で、ライトアップが、作品をより幻想的にみせていて、素敵な時間が過ごせました。
日比野さんパーワーを注入!これからも、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

