Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


「けしごむ・はんこ・てん」☆レポート4


さよならの季節から
始めましての季節に変えなくちゃ泣き明かした目元に
ちがう自分が勇気の色メイクした

脱ぎ捨てた冬服のさざ波が
部屋中に散らかって蜃気楼
waku waku しよう

la la ulala laうららか
風を追い越して
la la ulala laかろやか
薄紅in the city
間違いが起きそうな予感を
止められないの 今日は恋をしにいく
woo baby 恋をしにいく♪

土岐麻子さんで「薄紅CITY」で、スタート!
気温差が激しい今日この頃。
みなさん、お元気ですかぁ~( ̄▽ ̄)?
waku wakuの、のかです!

今日は花曇りの冷んやりした日でした。
土曜日とあって、スカイツリーも混んでいました。沢山の方の御来場もあり、活気あふれる「はんこてん」でした。
ワークショップは、子供たち4人と、大人の方4名の方々と、楽しく彫りましたよ♪( ´▽`)
写真は、上の作品は、若いご夫婦のかたで、左のスカイツリーは、旦那様。
趣味で、消しゴムはんこを彫ってらっしゃって、アレンジして日付けを、入れ丁寧に彫られていました!素晴らしいです!
左は、奥様。初めて彫られたらしいのですが、丁寧で、出来栄えもバッチリd(^_^o)綺麗な仕上がりでした。
そして、最後にワークショップをやられた方は、一度彫られたことのある方で、アレンジして名前を入れて、彫られました。
手際がよく、とても、カッコいい仕上がりです!(^_−)−☆
みなさん、笑顔で、「思い出になりました」「ありがとう」と、お言葉いただきました。またまた、パーワーをもらい、幸せな一日と、なりました。
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

次回は明日!3月31日私にとってラストです!なんだか、寂しいですが…
笑顔いっぱい!はりきって頑張りますd(^_^o)
みなさんに会えることを楽しみにしてます!
是非、御来場くださいね(^_−)−☆

帰りは、1人ソラマチ探訪しょうかな♪( ´▽`)と、思っております。見かけたら声かけてくださいね。

「和匠 高円」の桜餅セットをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!開けたとたん桜の香りが広がって美味しくいただきました。

そして、この夜景は、帰りに、浅草へ行って撮りました。
スカイツリーと、金の雲、おまけに屋形船と、素敵な一枚が撮れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お酒も美味しくいただけましたよ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR