Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


入学おめでとう☆


思い通りにならない現実に
くじけそうになっても
笑いたくないときに無理して
笑顔つくることないから

自分を許してますか
人に甘えてますか
素直に生きること BE YOUR SELF

誰かを愛してますか
世界はキラキラしていますか
自分を信じることが未来へ向かうパスポート♪

さかいゆうさんで「パスポート」で、スタートです。
先日の嵐すごかったですね。みなさん大丈夫でしたか?
キラキラのパスポートで、新しい歌舞伎座に行きたいのかです。

今週は入園・入学式が、多く行われるそうですね。
おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
残念ながら桜は散ってしまいましたが、葉桜も緑が鮮やかで、綺麗ですね。
そして、新入生も、緊張して、着慣れていない新しい制服が、ブカブカで可愛いです。
ググッと手を伸ばして、新たにスタート何が待ってるかワクワクです!

入学式の思い出は、ないのですが、この時期と言えば…自己紹介。
こればかりは、幾つになっても、緊張しますよね。最初の試練です(>_<)
私は、前から考えてても真っ白になってしまうので、ぶっつけ本番!
結果、反省の連続。
上手く自己紹介を乗り切る手はないのですかね?
みなさん、知ってたら教えてください( ´ ▽ ` )ノ


のかの写真大公開!
ソラマチ展示のワークショップの様子をお友達が撮っててくれました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じで、やってましたよ。
みなさん一生懸命です。また、やれるといいなぁ。♪( ´▽`)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR