Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ソラマチ展示作品 公開٩(。θ◡θ。)۶



遠く幼い春に
微熱を こじらせたんだろう?
焦れてるな 季節が過ぎるほど

どうだい 転がる石を
気どって旅立つ気分は
聞き分けの無い 魂を胸に宿し

the dawn is so faraway
月の吠えて 夜を越えるがいい
you don`t mind anyway
傷だらけの誇りと

暴れる丘を蹴って
死んだふりをした昨日は振り返るな
さぁ 疾走しろ もういちど 鬣を燃やして

いいさ 野生の花を
ごらん どこにでも咲くぜ
聞き分けの無い 魂を宿し

the dawn is so faraway
光を探して 影と躍る旅
you don`t mind anyway
荊にくちづけを ♪

キリンジのお二人で、「荊にくちづけを」でスタート!
堀込 高樹・泰行 兄弟ユニットでのキリンジの活動も13日(金曜日)NHKホールのライブが最後です。
寂しいですが、新たな門出を迎えるお二人。どんな形でまた、出会えるのか楽しみです!!
のかも、一歩前へ踏み出し、新しく頑張ります!!

観に行けなかった、みなさんに、ソラマチでの、展示作品を、ご紹介いたします。

 「Enjoy Hands」 [感じ  伝える  感情 表現 手をたのしもう] 

はじめての、ハガキサイズの「はんけしくん」一枚彫に挑みました。
図案も8月頃からボンヤリと、浮かんでいたものを、頭の中から、紙の上に落とし込むことからスタート。
そして、消しはんに写します。
ここまで、2日かかりました。
やはり、頭の中から、絵にする作業は安易には出来ません(^◇^;)
いろんな思いが、ごちゃがごちゃごちゃしていて、なかなか整理することが出来ずやっとまとまった感じですが・・・。
ん~っ。まとまっているのか・・・?
さて!これからいよいよ彫です!緊張します!(>_<)
続きは、次回ブログにて報告。

ちなみに隣の小さなはんこは、共同展示「けしはん動物園」の作品です。
何故ナマケモノかって?
それは、まさしく私そのものだからですf^_^;


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

