Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


展示作品☆続き♪( ´▽`)


2人のまばたきさえ熱い時は過ぎて
無闇に夢に見てた花も咲き乱れて
見つめてく勇気と惜しみない口づけ
心が止まる その日まで

愛し合う喜びに涙こぼれる
甘い運命に溺れましょう
求め合うひたむきさは炎より熱く
遠い未来の星に変わる ♪

UAさんで、「甘い運命」で、スタートです!ポカポカ陽気が気持ちいいです。
みなさん、現実逃避してませんか?逃げずにファイトですo(`ω´ )o
立ち向かう気満々の、運命変えたい!のかです!

展示作品の続きです。
まずは、枠から彫っていきました。
これが、いつもの小さな消ゴムと違い、このサイズの彫は大変と、判明!(◎_◎;)
カッターではなく、消ゴムを動かして彫るのですが、このサイズを、もって動かすのは、小回りが効かない車みたいに、中々スムーズには、いきませんでした。これも慣れなきゃダメなんだろうなぁ~(^◇^;)
やっとこ、周りを彫り、いよいよ、なか!
これは、本当より慎重に!(>_<)集中力がいるので、同じ日ではなく、翌日に彫りました。
なんとか、出来上がりましたよp(^_^)q
次回は、捺しです!

名品コーナー!!

お久しぶりです。
見っけました!不二家さんとヒノデワシさんコラボ!まとまるくん(消しゴム)
やっぱり、ミルキーの包み紙、パッケージは名作なのです。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR