Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


展示作品☆完成


小心者の取り越し苦労 月並みですがハート折れそう
昨日じゃなくて明日でもなくて 必要なのは今日食べるパン

曲げないこと一つだけは持つ 親友なんて一人でENOUGH
器用に笑えない君がステキ NEVER…YOU DON'T STOP!

終わらせないであの頃見た夢 濁らせないでその瞳
ごまかせないで視線のその先 離すな望遠鏡
騙さないで言い訳なんかして 濁らせないで憧れも
色々あって後悔してもなお 目指すは前方へ

Let's Go Let's Go Ahead
紆余曲折してもなお
道なき道をゆく

前へ前へ前へ…Let's Go Ahead! ♪

さかいゆうさんで「AHEAD」でスタート!
新年度始まって今月も半分すぎ、中だるみな時期。
新生活、慣れてきましたか?
毎日お天気!空を見ながら出勤、通学して、リフレッシュ!
みなさん、心に唄を、ゆっくり歩きましょう( ´ ▽ ` )ノ
JAMIE CULLUM のNewアルバムリリースが、待ち遠しい~(≧∇≦)のかです。

さて、捺しです。これ…一枚捺し大変です(>_<)
ポストカードに真っ直ぐに捺すのです。
まんべんなくインクをつけたはずなのに…ムラが出来たり。うらは真っ白な消ゴムなので、捺すときに真っ直ぐいかなかったりで…何枚もやって、やっと納得いく捺しが出来ました。
そして、額装。絵のイメージにあった額さがし!
これは大変かも~(>_<)と、思っていたのですが…アッサリ出会うことが出来ました。♪( ´▽`)
額と絵のバランスを考え、下にオレンジをもって来て、絵と原盤を際立つ感じに。
原盤はあえて、クリーンにせず、もっと色をつけてみました。二つそろってこその絵のイメージだったので…。

そして、共同展示作品の消ゴム動物園「ナマケモノ」も出来上がりです。

速報!(≧∇≦)
今月、4月25日、26日、27日と3日間、有明ビックサイトで行なわれる「日本ホビーショー」
ヒノデワシさんのブースでの、ワークショップで、「のか」お手伝いします。d(^_^o)
今のところは、26日と、27日朝から5時まで、います!
会場で、見かけたら、声かけてくださいね♪( ´▽`)
来場お待ちしております!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR