Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


日本ホビーショー☆2 ( ´ ▽ ` )ノ


おダイパ女神ありました
アキハパラにも行きましたが
キューティーパニー男の子でした

政治家嘘をつきません
先生は生徒守ります
税金無駄には使わないです

だから…MI•KA•TA
どこから夜は明けて来ますか?
MI•KA•TA
リョーマは泣いてやしませんか?

この国に誇り
あるのですね?
PAO! PAO! PAO! PAO!
PAO! PAO! PAO! PAO! ♪

矢島美容室のみなさんで「ニホンノミカタ」で、スタートです。
快晴が続くゴールデンウイーク。みなさん楽しんでいますか?
のかは、元気に通常営業です!
仕事のみなさん、笑顔で頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノきっと、仕事終わりの一杯は美味しいはずですよ!

3日間のホビーショー☆一日6回のワークショップもほぼ満員、大盛況で終了。
最終日は、午前中に全ての回が予約で満員御礼、できなかったみなさん、ごめんなさい、またの、機会に、お待ちしております。

今回も、ワークショップの合間に、写真を撮らせて頂きました。
ネコちゃんは、シッポの曲線が難しいのですが、なめらかに彫られていて素晴らしい出来上がりです。色もカラフルな封筒が出来ました。
クローバーも丁寧に彫られています。封筒の捺し方、レイアウトが、とても綺麗です。
最後の回の、お客様はとても初々しい若いご夫婦でした。
旦那様がピンクチョイスで、奥様がブルーです。
旦那様のイルカは目がキリッと凛々しく出来上がりました。
奥様のイルカは、練り消しで、ホッペを付けて可愛らしく出来上がりました。
みなさん笑顔いっぱいで、同席された方と楽しく会話しながら彫られていて、「楽しかったです」と、帰られました。
今回も、沢山の方とご一緒出来て、とても良い経験、勉強になりました。
ますます、やる気頂きました!o(`ω´ )o
出逢えたみなさんに感謝!そして、この機会を与えて下さったヒノデワシの方々にも感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

