Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


はじめまして。


はじめまして。HIRAI Factory の工場長「のか」と申します。
右も左もわからないままに、ブログをスタートします。よろしくお願いします。
消しゴムはんこ歴は、今年で、3年目です。

ブログ、1年前から始めるつもりが、今。
それも、先日、ヒノデワシさん主催の、消しゴムはんこのインストラクターの親睦会に出席。
いや~、本出版されてる方、先生歴の長い方など、すごい方ばかり!!私なんか、近所の依頼を受け、浮かんだときに、消しはん作りの毎日。な、為・・めちゃめちゃ緊張しましたよー(>_<)!
で、話さねばと、話かけるのですが、話も続かず、浮いてる感もあり、ますます話しかけれず。
あまり親睦せず。負けのゴングを聴きながらの帰宅・・・。
みなさん、の名刺にはブログの名前。
これでは、いけない、進まなきゃですよーーー!!!
と、言うことで、本腰を入れまずはブログからと、あいなりました。
これから、どうなりますか・・・乞うご期待!!!と、言っておきます。
お見知りおきを~(^o^)丿
スポンサーサイト


Comments

祝!ブログ開設!
ブログ開設おめでとうございます。

どんな風になるのか、
すごく楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
同じお名前同士(^-^)
ブログ開設おめでとうございます♪

HIRAIさんのことは親睦会では同じお名前だったので、
とってもよく覚えています*

これからもブログやTwitterでもよろしくです(*^^*)
おめでとうございます☆
こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます!
TOPのはんこ素敵です~☆

親睦会ではありがとうございました。
同姓同名の友達がいるので(とその時も言いましたが(笑)
nokaさんのことよく覚えています。
これからもよろしくお願いします♪
おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
FC2は色んなテンプレートがあるから迷っちゃうよね。
時間のあるときに少しずつ いじっていけばいいと思います。
これからもよろしくお願いします。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ブログ開設おめでとうございま~す★

親睦会では初めてお会いできて嬉しかったです♪
席が離れていたので、あまりお話できなかったけど、またお会いしましょう。

同じFC2仲間同士(というか勧めた気がw)楽しく交流しましょ~♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR