Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


「道の市」準備中☆1


どこかよそから借りてきたサイズのちがうちぐはぐな
ウツクシサをまとうだけなら寂しい

君が毎日生きている中で笑って泣いて
心から美しさを育てているから嬉しい

同じ国に咲いた愛しくてかけがえのないものを
胸の真ん中で思いながら守るよ

WELCOME ようこそ日本へ僕らが生きてる時代へ
舞い降りた偶然に心からありがとう
君が君でいることが とても美しい
忘れないでいて 目の前の君こそ我が誇り
Dear WOMAN ♪

SMAPのみなさんで「Dear WOMAN」で、スタート。
ゴールデンウイークも終わり、疲れてませんか?
気持ち切り替えも大変ですが、今週乗り越えればまた、日常の感覚が戻ってくるはず⁈
頑張ってまいりましょうo(`ω´ )o
ご心配おかけしております。電池切れの、のかです。
どなたか、充電お願いします。

茨城県笹間市で6月1日・2日に行われる「道の市」に参加される方から、「消しゴムはんこクジ」のお誘いを受け、35個の消しゴムはんこ作成に取り掛かりました。
またまた、納期ギリギリです。間に合うのか?(^◇^;)
「道の市」詳細は、追ってお伝えしますね。( ^ω^ )
まずは、小さなハンコ30個。
図案を幾つか描いてみました。
さて!どれにしょうかな?( ̄▽ ̄)と、もう少し描いてみます…。
これから、出来上がりまで、アップしまーす( ´ ▽ ` )ノ

名品コーナー

最近ハマっているのが、「KitKat オトナの甘さ」シリーズの抹茶。
正直、「KitKat」のミルクチョコの甘さが苦手で、あまり食べなかったのですが、このサクサク感と、甘さが絶妙!(◎_◎;)
美味しい♪
で、一つづつ包装されてて、メッセージが書けるのは、まさに!グッジョブ
一言書いて、机にあったりすると、ちょっと嬉しいかも(≧∇≦)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR