Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


「道の市」準備中☆5


ラッシュの波に押されて
少し遅れた夜には
改札口でおどけたように
大きく手を振るよ
タイをゆるめるふりして
ひじに視線おとして
言いたいことの半分さえも
言えずに君を抱きしめた

遠くまで聞こえるサイレン
たまにしか会えないけど
100年分も抱きしめる

十人十色 僕を選んだこと後悔させない
十人十色 きっと世界一の幸せにさせる♪

大江千里さんで、「十人十色」でスタート。
暑くなってますね。日焼け注意ですよ。
毎日、着るもので迷う のかです。
大江千里くん、好きだったなぁ、懐かしいです。
ピアノ素敵ですよね。
彼は今はジャズピアニストとして活躍中ですよ。
気になった方は聴いてみてくださいね。

彫りましたよo(`ω´ )o紙に捺したら小さなメッセージカードができる、ハンコにしました。
これなら、沢山使ってもらえそうでしょ。( ^ω^ )
次は、いよいよ特賞です!
お楽しみに~☆


行って来ましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆anzaiEXPO60☆
平日もあり、人が少なくじっくり楽しめパワーいただきました。
さすが、安齋氏!奥田民生さん、みうらじゅんさん、タモリさんなど、の花がありましたよ。

展示は、絵の展示はもちろんですが、今までやった仕事の数々、マニアックに集めてるもの、小学生の時の作品、音楽のこと、色んな顔を持つ安齋氏の60年ワールドが沢山詰まって楽しかったです!
館内には、anzai EXPOの為に奥田民生さん作った楽曲が流れてました。また、ゆる~い感じで良かった♪( ´▽`)
タモリ倶楽部の空耳コーナーに、手ぬぐい、耳かき、ジャケットの展示もありましたよ(*^ิ艸^ิ*)-3。*ハガキがあったので、頂いてきました。
みなさん、只今「空耳強化月間キャンペーン中」ですよ!振るってご応募をo(`ω´ )o

そして、私もこんな素敵な還暦迎えたいなぁo(^▽^)o負けないように、人生楽しまなきゃ!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

