Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




「道の市」準備中☆7


わすれられれば wow wow wow
こんな苦労もないさ
やるせない wow wow wow
悩みの数だけ Lonely Night
ためいきが この胸を
締めつけてるよ Broken Heart
とまどいも せつなさも いつかは消える
愛は ほんと ふしぎさ
想いもよらぬ 夢のゆくえ
愛は ほんと ふしぎさ
かけ引きが 織りなす 恋のメロディー♪

米米CLUBのみなさんで、「愛はふしぎさ」でスタート。
行楽日和の天候が続いています。
運動会シーズンですね。
張り切りすぎて、ケガしないでくださいね。
運動音痴の、のかです。

1等消しゴムはんこ完成o(^▽^)o
鯛が美味しそうに出来ましたよ!パーティーはんこも楽しそうにできました。
これを捺してオリジナルカードや、レターセットなどに使ってもいいですね。
当たった人が、ハッピーになりますよ~に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お次は、クジを作りまーすo(^▽^)o


これもまた、anzaiEXPO60で購入。
トートバッグ( ^ω^ )
まち付きで、30cmちょっとあるので、使い勝手よさそうです。
これから大活躍しそうです。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

