Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ちょっと一息 (´u_u`)


言葉にできず凍えたままで
人前ではやさしく生きてきた
しわよせで こんなふうに雑に
雨の夜にきみを抱きしめてた

道路わきのビラと壊れかけた常夜燈
街角ではそう だれもが急いでた
きみじゃない悪いのは自分の激しさを
かくせないぼくのほうさ

Lady きみは雨にけむる
すいた駅を少し走った

どしゃぶりでもかまわないと
ずぶぬれもかまわないと
しぶきあげるきみが消えてく
路地裏では朝が早いから
今のうちにきみをつかまえ
行かないで 行かないで
そう言うよ ♪

大江千里くんで「Rain」でスタート。
5月も今週で最後。(>_<)蒸し暑いですね。頑張ってまいりましょう!
最近、昔のCD引っ張り出してます。
この曲、大好きでした。のかです。

一息つきます。
ちょっと疲れた、こんな時、みなさんは、なにを聴きますか?

そろそろ梅雨がはじまりますね。
気持ちも落ちがちですが、音楽でパワーをもらいましょう。
5月に、「JAMIE CULLUM」のニューアルバム「MOMENTUM」がリリースしました!
速く聴きたいのですが、スペシャルエディションが欲しいわたしは、6月まで、おあずけ、旧作で我慢です。
土岐麻子さんのニューアルバムも12日に出ます。
7月には、「Monday Michiru」姉さんの待望のニューアルバムリリース。
楽しみです。
なので、最近 HIRAI Factory では、この4枚が流れています。
さて、シフトチェンジですよ!
みなさん、梅雨を乗り越える準備できてますか?
お店では、レイングッズが沢山でてますね。
空が暗い分、傘も明るい色チョイスで街を華やかにするのも、楽しいですね。
人通りの多い街のビルの上から、傘の波をながめるのも楽しそうです。
さて、6月はウォークマンに、どの曲持ってこうかな?
梅雨を楽しみながら、乗り越えましょう( ´ ▽ ` )ノ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

