Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スーパー☆ムーン


光るヒールの行方は誰にも言えない人
月影を纏えば夜に紛れて
まるで何もないかのように
魅せられた僕は
ただその後ろ姿を見送ると目を閉じた
I Love You Mrs.Moolight
あなたのことを虜にする時間はどこにあるの
思い浮かべるだけで
見えない夜は長すぎる

靴音が遠く消えたら
あなたの影も知らぬ間に遠ざかる

You're Mrs.Moolight
月の手管を借りた秘め事は
何もかもを惑わすほど
想いが宿れば帰れなくなる ♪

角松敏生さんで「Mrs.Moolight」でスタート。
昨日から関東は晴れてます。
みなさんは、スーパー☆ムーン知ってますか?…って、最近メディアで取り上げられていたので、ご存じですねf^_^;
今夜も晴れるのでしょうか?
見れるといいですね。
8時過ぎが見頃みたいですよ。
みなさんは、誰と観ますか?
星に願いを~♪大きな月に願いを♪+:.゚(人>◡σ).。+゚
「のか」は、なにをお願いしょうかなぁ~?(⺣◡⺣)♡*
今日は、知人の個展へ。
絵をみてお月様見てインスピレーション頂きます。
先週、東京駅へ。
いつも構内を乗り継ぐ為に素通り。
永く住んでいて、初めて駅から外へ出て丸の内へ。
ちょっとビックリ!
こんなにビルがあったんだぁ!(◎_◎;)
近代的な建物にこの赤レンガが全く浮いてないのがとっても不思議な感じがしました。
そして、新しいビル「KITTE」へ。
ここ前は、郵便局だったそうです。
雑貨屋さんが沢山あって楽しかったですよ。

次回は是非、丸ビルの夜景が見える所で呑めたらいいなぁ♪( ´▽`)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR