Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


星に願いを☆+:.゚(人>◡σ).。+゚


幾つかの小さな矛盾も
こんな夜には
僕や君の運命を取り巻く
惑星のようさ

一刻の猶予もない この街で
永久を誓った誰かのグラフティ

手を取り抱きしめあえば
溢れ出す あぁ 愛しさに
夜ごと身悶えた魂が
君の鼓動に あぁ あぁ
眠りにつくさ

目を閉じ 星に願いを!
溢れ出す あぁ 想いを!
ハレルヤ! 遠吠える魂を!
胸の鼓動を!あぁ あぁ
手を取り抱きしめあうなら
それだけで何も
何もいらない あぁ
君と僕に ♪

キリンジのお二人で「スイートソウル」で、スタート。
梅雨明けしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここ何日かの強風と蒸し暑さには、参りました(;´Д`A
これからますます暑くなります。
みなさん、食べてますか?栄養・水分補給して、ファイト!
髪形変えてイメージチェーンジ中の、のかです。
今日は、七夕。
ちょっと雲が気になりますが、何年かぶりに晴れそうですね。
福岡の実家にいた頃は、車で近くの油山、空港や海の中道、ももち浜に夜空を眺めに行ってました。
今でも綺麗にみえるのかなぁ(๑˘ᴗ˘๑)*.。
都会では、周りが明るすぎたりして、天の川は見えないですが、星はみれます!
短冊は用意できましたか?
今宵、みなさんは、何を願いますか?
のかは…ないしょです+:.゚(人>◡σ).。+゚
みなさん、素敵な七夕をお過ごしください。

七夕の天体観測のBGM にオススメCD…と、言っても、「HRAI Factory」にあるものの中での抜粋ですがf^_^;
この2枚!「ANITA BAKER /Rapture」と、「k.dラング/カウガール・ブルース」のサントラです。
Rapture は、かなりベタな感じで、恥ずかしいのですが、七夕な感じでロマンティックで好きですよ(⺣◡⺣)♡*
「カウガール・ブルース」は、何年か前にミニシアターで、観た大好きな映画のひとつ。
曲も素敵でサントラ購入!
全てk.dラング。どの曲も素敵で、楽しく観測です!d(^_^o)
みなさんも、好きな曲をBGMに、天体観測を!
…って、お酒も、呑みたくなっちゃいますね(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

