Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


親知らず


あのね 好きよ だけど
そのね だって こわい
ああ とまどいの週末
じゃあね なんて つらい
でもね ちょっと はやい
危険な胸さわぎ

真夜中すぎても街角は
恋人パラダイス
あなたの瞳にしばられて
きっとここから動けない

ひどいわ 私の心を知ってながら
好きかい なんてきくのね
心はフラフラ いじわる!

あのね 好きよ だけど
そのね だって こわい
ああ とまどいの週末
じゃあね なんて つらい
でもね ちょっと はやい
危険な胸さわぎ♪

堀ちえみさんで、「とまどいの週末」で、スタート。
梅雨明けと同時に、この猛暑!(◎_◎;)身体がついていきませんね。
みなさん、塩分・水分こまめに取ってますか?
熱中症に気をつけてくださいね。
「アサヒ エクストラコールドBAR」に行きたい♪( ´▽`)のかです。

先週、「親知らず」を抜きました。
以前から、歯医者が変わるたびに、「抜きましょう」と言われ、レントゲンをとると、「大手術になるので、うちではちょっと…」と言われていたので、今回の歯医者さんも言われるかなぁ?と、思っていたのですが。
そこには、3Dレントゲンが有り撮って見ると、「大丈夫です!神経には、あたってないので、抜きましょう!」
小指程の大きさの歯!ドキドキ(*✚д✚*)です!
ガコーン!メキッ!「はい!抜けました!」「えっ!!(◎_◎;)」
あっという間でした。
もちろん、麻酔はかかってますが…。
歯って…ガイコツに繋がってるイメージだったけど、つながってないんだぁ~って実感。
で、自分の頭蓋骨も実感。
その後、痛みもなく、腫れもなくて、グッジョブDr.٩(。θ◡θ。)۶☆
しかし、人って…こんなにも簡単に…。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR