Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


海の日☆*+°。


ドルフィン いいでしょう
神様も眠る 真夜中の海の底へまで
take me 連れてって パーティーは続く
泡沫の波よ おいで やるせないほど

dancin'終わらない情熱と冷静の間で巡るメロディーに乗せて

潮騒に耳を澄ませば ただ泣きたくなるから
ざわめく波に掻き消されてゆく 私をさらって
(dolphin,take me now)
遠くで微かに揺らめく 灯台の灯りみたい
甘く切ない愛おしい記憶 彷徨う渚を
今 通り過ぎてゆくわ 恋の嵐が ♪

一十三十一さんで「Dolphin 」で、スタート。
熱帯夜。みなさん、眠れてますか?
クーラーで、身体がダルくなりますが、無理せず、スイッチオン!ですよ。
福岡の海に思いを寄せる…のかです。

Last Friday Night もう一度だけ その気にさせて Summer rain…♪
海の日ですね。もう、海へ行きましたか?
渋滞ご苦労様ですヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ☆*
好きな曲積んで、海へドライブ、浜辺で遊んで…夏だけじゃなく海を眺めるのは大好きです。
福岡にいた時は、一人でも頻繁に行ってました。
海のこと考えてたら、「人魚姫」思い出しました。
子供の頃は、後半の話しが嫌いで、あまり好きじゃなかったお話し。
今読むと、どうだろう?
改めて読んでみました。
海の情景はキラキラしていて素敵。
人間の世界は残酷で切なく哀しい。
深い…。
人魚姫みたく、泡となって消えてしまいたい時もある。
想いはちゃんと言葉に出して伝えなきゃ、「言わなくても、きっと分かってもらえてる」と思ってても、実は、相手には伝わってない。
言葉に出すって大切なんだなぁと、感じました。
想いを言葉にだすのは、恥ずかしかったり、怖かったり、とても、勇気がいったりしますよね。
でも、言わないで後悔するより「えい!」て、勇気を出して言ってみると、失敗しても学ぶことは沢山ある気がします。
でも、しっかり考えてから言葉にするのも大事。
はぁ~(ᇂLᇂυ)…いきるのは、ひじょ~~に!むずかし~い!(>_<)

ともあれ、みなさん!
海の日を楽しくエンジョイしてくださいね(d・ิω・ิd)*.。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR