Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


SUPER☆MAN٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


探してる
次のカードは何通り
そらせない
ひとみに吸い込まれた

不確かなことは
こりたはずよ
呪文をといた
きみは誰?

Hello,my superstar …ah!
まばたきひとつで
Break down my superstition
わたし壊れる
わけもなくいとしくて
わけもなくかなしいの
きみを信じそう ♪

土岐麻子さんで「SUPERSTAR」でスタート。
朝晩涼しくなり、過ごしやすいですが今日からまた、暑くなってます。
みなさん、体調大丈夫ですか?
沢山食べてパワーつけましょう٩(◦`꒳´◦)۶
野田秀樹さん新作「MIWA」のチケット発売で、๑ŐωŐ๑┣¨キ┣¨キ*のかです。
映画「スーパーマン/マン・オブ・ステイル」が8月30日公開です。
子供の頃、映画好きな、住み込みの職人さんにレイトショーに連れてってもらって観た、初めての洋画でした。
幼かったので、アクションばかりに気を取られていたのですが、二作目を見た時にドキッ!(*♡д♡*)
背が高く、青い瞳に黒髪、普段はちょっと気が弱いドジでやさしい新聞記者、彼の姿勢の良いスーツ姿に心奪われ、そして、さっそうと悪に挑むギャップにやられてしまいました(⺣◡⺣)♡*
亡くなってしまいましたが、今でもスーパーマンのクリストファーリーブ大好きです。
前回のスーパーマン役も素敵ですが、私的には、スーパーマンのイメージがイマイチだったので観てないのです。
でも、今回のスーパーマン役のヘンリー・カヴィルは記者会見を観た時…キター(≧∇≦)バッチリ素敵です!
ただ、スーパーマンのウェアー(?)が…
あの赤いパンツがなく、全身タイツのようになってます。
赤いパンツがあるから、バランスいいのになぁ~私的には、残念です(>_<)
ティムバートン監督のスーパーマンも観たかったのですが、何故ダメになったのでしょう?
是非次回は、ティムバートン監督で観たいです。
もちろん今回は、観にいきますよ(๑˃ٮ˂๑)♪


夏になると、「HIRAI Factory」ヘビーローテーションのCD。
特に夜のドライブにオススメCDです*。♫.((‘艸’〃))。♫.
右は「KAREN RAMIREZ /DISTANT DREAMS」なかでも、「TROUBLED GIRL」はちょっと涼しげで、夕暮れ時なんか最高!
6曲目「NEW REALITY」9局目「WINGS」も素敵♪
左の二枚!これも聴き過ぎなくらい、リピート♪( ´▽`)
下から「INCOGNITO /THE BEST OF」これは、BESTとあってどれも素敵!
強いて言えば13曲目「deep waters」14曲目の「jump to my love」がお気に入りかな。
二枚目は、「INCOGNITO /SURREAL」これが、INCOGNITO の最新CD
こちらも選べない(>_<)強いて言えば…3曲目「ABOVE THE NIGHT」9曲目「DON'T BE WITH YOU」かな。
久しく、夜のドライブには行ってないので、今年の夏は行きたい!
誰と行こうかな?(๑°꒵°๑)・*♡
みなさんも、夏の夜長ドライブしてみませんか?
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

