Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


お知らせ( ´ ▽ ` )ノ


あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士 武士
あたしだけに光って武士
きらきら武士 無視? 武士

三成利用して寝返り注意して
国盗りは忘れて
武士 今何回目?

あなたに会いたくて
もののふ利用して
ときどき上を見て
ドキドキ鹿之助

あたなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士
あなたが好き 無視? 武士
眼鏡が星 ブーツィー 武士♪

レキシfeat.deyonnaで、「きらきら武士」で、スタート!
今日は幾分動きやすい気温でしたね。週末です!
みなさ~ん!飲んでますかぁ~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)私も行きたいぞっ!のかです。

いろいろな所で夏祭りの、賑やかな音が聞こえて来ますね。
そして、またまた、やります!
茨城県の土浦「土浦キララまつり2013」クジはんこに参加します。
8月3日・4日開催。明日からですね(^◇^;)
今回も、私はいませんが、 前回と同じく3等30個・2等3個・1等2個消しゴムはんこ納品です。
今回は1等と、2等は、はんこセットにしてみました。
大きな一枚だと、捺すのが大変なのと、使用する機会がないので、手軽に捺せる大きさと絵柄にしてみました。
3等は、前回とは違う、新たな絵のはんこも投入!
お近くの方は、是非クジはんこにチャレンジして、「HIRAI Factory 」のはんこをGET!o(`ω´ )o

そしてもう一つ
有隣堂セレオ八王子店「消しゴム博覧会」で、ソラマチはんこ展での展示作品を7月30日~8月22日まで展示してます。
こちらも、お近くの方は、是非「HRAI Factory・のか」の作品をご覧ください♪( ´▽`)

以上!
潮騒に耳を澄ませば ただ泣きたくなるから
ざわめく波に掻き消されてゆく
私をさらって ♪
夏の夜長に思わず、出掛けたくなる、のかでした。⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR