Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


・*:.。.ヾ(❀◕∀◕)ノ ゚・*:.。゚誕生日☆


灼けつくほどのセンセーション
運命/安全な刺激/
破れた恋の忘れ方…
探してみても いつだって
はじけて 泡に消えてゆく
目を閉じて きみを 瞑うよ

乱反射ガール
その目は僕のすべてを
溶かしては光になる

乱反射ガール 乱反射ガール
クラ・クラ
真夏の奇跡さ
触れたいよ
いつか ときが 変わっても
きみはいま
一瞬を
閃くように 輝かせる♪

土岐麻子さんで、「乱反射ガール」でスタート!
スッキリと晴れて暑くなりましたね、ビールが美味しい季節です。
みなさん、飲み過ぎ注意ですよ。
そして、熱中症にも注意です!
ショートケーキ大好きΨ(Ő ¬ Ő).*のかです。

本日8月7日は…☆
「のか」誕生日~ヽ( ゚∀゚)ノ βiγτhдαё♡
この世に産んでくれた、お母さんに感謝!
そして、いままで出逢った人達に感謝です。♪( ´▽`)
小さな頃は、誕生日が夏休みと重なり、長崎平和記念日の登校日に、みんなに「おめでとう」と言われて、(ᇂLᇂυ)複雑な思いをしてました。

夏生まれな私は、よく、海好きでしょ?アウトドア派でしょ?暑いの平気だったする?なんて言われる。
…確かに、晴れた日は家にジッとしてられないし、海も好き。
でも、泳ぐのは、苦手だし、キャンプも余り好きじゃない。
でも、水着はビキニで、毎年実家の福岡の海へ行って、浮き輪で浮かんでる。(^◇^;)
そうなんだ~雰囲気が好きなだけなんだよね。
だから、できれば、砂浜に居たい。
音楽と海のコラボなんて素敵!ドライブがいい。
夕暮れ時なんか、最高!!
そう…インドアな8月生まれの私なのです。
まぁ、よく考えると、好きな曲は、
比較的夏の曲が多い気がするなぁ。
少しは、生まれた季節に影響されてる?

ともあれ、新たな一年、私らしく笑顔で、楽しい事みつけて、沢山の人と出逢えればと、思う「のか」です。d(Ő∀Ő๑)☆*(๑Ő∀Ő)b
死ぬまでワクワクしたいわ~♪
死ぬまでドキドキしたいわ~♪(YUKI/JOY) です。
こんな私ですが、これからも、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR