Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


お酒は20歳になってから☆(^з^)-☆


生まれ変わってみても
栄光の男にゃなれない
鬼が行き交う世間
渡り切るのが精一杯

老いてゆく肉体(からだ)は
愛も知らずに満足かい?
喜びを誰かと 分かち合うのが人生さ

優しさをありがとう
キミに惚れちゃったよ
立場があるから 口に出せないけど
居酒屋の小部屋で
酔ったフリしてさ
足が触れたのは故意(わざ)とだよ

満月が都会の
ビルの隙間から
「このオッチョコチョイ」と 俺を睨んでた

I will never cry.
この世は弱い者には冷いね
終わりなき旅路よ
明日天気にしておくれ

恋人に逢えたら
日の当たる場所へ連れ出そう
命預けるよに
可愛いあの娘とネンネしな~♪

サザンオールスターズのみなさんで、「栄光の男」で、スタート。
今朝は、雨の為か、少し涼しく感じましたね。
みなさん、ゲリラ豪雨気をつけて下さい。
夏の翳りセンチメンタル、のかです。

8月も残りあと少し!
暑さはまだまだですが、夏の終わり、少し物悲しいのは何故なのでしょうか?
明日から学校かぁ…走馬灯の様に思い出す、明るく楽しいダラーっとした長期休暇後の後悔。
と、言った所を大人になっても引きずってるのかな?
そんな(๑òωó๑)あなた!!
のかと飲みましょう.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)
そうです、夏の疲れを吹っ飛ばせ!ストレスぶっ飛ばせ!飲んで気持ちもUP!!
と、大人はイイなぁ~って思っていたら…いやいや、子供の頃考えてた大人とは全く違う。
隣の芝生は青いのです。
子供のみなさん、大人は何故飲むのか?
重くなった心の重力を、アルコールで脳をゆる~くして、ひと時でも忘れ、子供の様に軽ーくなりたいのですよ。
なんて…理由なんてわかりません( ̄▽ ̄)
学生の頃、建築業の実家は、毎晩の様に来客。酒盛り。
お酒に強い母親を観て、「あんなに楽しいのなら、絶対!私も沢山お酒飲める様になってやるー!」と、思ってました。
が、母親と違いあまり飲めない私。
でも、あの雰囲気は大好きです(^з^)-☆
最近、酔うの酔わないのは、体調もしかり、飲む相手と場所だなぁ~と、感じましたが…みなさんは、どうでしょう?
まぁ、つべこべ言わず「飲めれば良し!」ですかね。
お疲れ乾杯! おめでとう乾杯! 楽しい乾杯! 悲しく乾杯。色んな乾杯!!
さて、みなさん、私と何処で飲みましょうか?! (=´∀`)人(´∀`=)

学生のみなさん、「お酒は20歳になってから」大人にはない、残りわずかな夏休みをエンジョイ!して下さいね(^_−)−☆
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR