Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


END OF SUMMER


移り気なアナタに oh oh 抱かれてしびれた ほんのチョットだけで
こんな気持ちになるなんて 悪い人だと思うけど
sha la la 夢のように暮らしたものさ 心から恋してる
海辺へ通う道 oh oh 真夏の出来事 ほんのチョットだけで
心変わりがするなんて 他の誰かを愛してる
sha la la 見つめ合ってその気にさせて
今頃はどこにいる
時折 名前を呼んでみた つれない この気持ち
言葉じゃ言えない"好きよ"All l need is you
sha la la 見つめ合ってその気にさせて
今頃はどこにいる
渚に埋めた涙には 秘密の想い出が
言葉じゃ言えない"好きよ"Oh Let me kiss you now ♪

サザンオールスターズのみなさんで、「海」で、スタート。
残暑!厳しくなってまいりました。
みなさん、お身体崩されていないですか?
疲れてないぞっ!のかですo(`ω´ )o

8月も終り、夏も終わります。
みなさん今年は、どんな夏でしたか?
海や山へ行きましたか?旅行へ行きましたか?
素敵な出会いはありましたか?
のかは、何時もと変わらずの日々で、夏を感じることが少なく思いました。
やはり、実家への帰省がなかった為でしょうか?
あっという間に残暑でした。
学生のみなさん、大詰めですね‼
宿題だぁーーーー!(>_<)!
のかも、ギリギリ派でこの時期は、焦る気持ちで泣きそうでしたが、とりあえず提出できましたよ~。
夏休みの宿題のやり方って、大人になっての仕事のやり方と同じ気がする…(^◇^;)
大丈夫!!みんなは、きっとやれる!
ファイトーーーー!。+゚ヽ(*・ิ▽・ิ*)ノ゚+。*☆★

さよなら夏の日
いつまでも忘れないよ
雨に濡れながら~
僕等は大人になってゆくよ~♪ (山下達郎/さよなら夏の日)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR